75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 65.4kg 55.1kg 51% (あと10.3kg) 162cm 65.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 36% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 24.9
    ★夜体重 66.5kg

    記録のみです♫

    行動記録
    ・ ピアノ売却
    ・ 父書籍売却
    ・ 不要品選別

    朝 : 豆餅2個 ホットコーヒー
    昼 : 寝かせ玄米85g 豆餅1個 納豆(メカブ・ごま) 茄子味噌炒め 蓮根サラダ サラダ(サニーレタス・水菜・ミニトマト・レッドキャベツスプラウト・ゆで卵・) オレンジジュース
    夜 : 《外食》焼き肉 サラダ 牛タン 厚切り牛タン ホルモン カルビ 特撰カルビ ハラミ 厚切りハラミ チーズチヂミ ビール 梅酒ソーダ割り

    ◎犬の散歩 : ×(実家整理)
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】 休養日
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】 休養日
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント14件
    • sushi sushi 目標達成寸前^_^ 2016.04.10 06:49
    • みとひ みとひ > sushiさん
      結構長い事この辺りをウロウロしてるので、
      そろそろ気合い入れて達成しちゃいたいなと思ってるんですが
      状況が許さず~(^_^;)頑張ります~!!
      2016.04.10 06:53
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      おはようございます♪
      今まで運動は続かなくて避けてきましたが
      綺麗に痩せていくみとひさんの日記を見て
      運動も始めなきゃと思えました(^^)
      まずは継続出来ることからスタートしてみます(๑•̀ㅂ•́)و

      みとひさんも良い週末を♪



      2016.04.10 09:27
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おっ?
      寝かせ玄米始めたんですか!?
      健康にいい食べ物を色々研究していらっしゃる!

      しかも、85gで我慢出来るなんて素晴らしい…!
      だからこその今の結果なのですね。

      あらためてみとひさんの右下がりのグラフを見て惚れぼれしました♥
      もうすぐ目標ですね♥
      2016.04.10 13:37
    • まきぴ まきぴ 寝かせ玄米、すごく興味があります!
      元々玄米や、もち米が好きなのでとっても美味しそう^^
      保温が数日かかるのがネックです・・・
      旦那さんが玄米嫌いなので><
      味はどうでしたか~?
      2016.04.10 18:20
    • はむ子 はむ子 お食事内容が良いからグラフが綺麗な右肩下がりでつ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.10 18:49
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです。
      期限まで2ヶ月半を残してゴール、そろそろですね。
      1週間かからないかも。
      2016.04.10 22:42
    • ゆの ゆの おつかれさまです。

      家財処理、体だけでなく、精神的にも疲れを感じる大仕事かと思います。
      返信は不要です。今はできるだけご自身をいたわり、リラックスする時間を作って下さい(つ´∀`)つ
      2016.04.11 02:38
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      おはようございます!!
      せっかく嬉しいお言葉かけて頂いたのに、このところダイエット生活が
      乱れてしまってお恥ずかしい限りです~(^_^;)

      ダイエット生活に運動を取り入れられるはとても良い事だと
      思いますよー!!同じ体重でも運動している方が身体も締まって
      ラインがキレイです^^

      私も最初は運動がダメで、ラジオ体操から始めました。
      第一第二を通すと約6分。真面目にやると汗かきますっ!!
      youtubeに通しの動画もあるので、興味がおありでしたら是非(^_-)
      2016.04.11 06:50
    • みとひ みとひ > はち@大減量中さん
      おはようございます!!
      寝かせ玄米、このところ週末は外食続きで登場していませんでしたが
      今回がお初ではないのですよー^^
      自分で炊くのは手間なので通販で購入。お高いので週末のみ
      食卓にのぼります。1パック180gを夫と半分して食べています。

      お褒め頂いたグラフも目標達成も、ちょっと流れが怪しくなって
      きました(笑)
      理由は今日の日記に書いた通りです。
      少しの間、ダイエッターらしからぬ生活になるかもしれませんが
      温かい目で見て頂けると嬉しいです(^人^)
      2016.04.11 06:57
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      おはようございます!!
      寝かせ玄米は嬉しい効能が沢山ある上玄米より食べやすくて
      良いですよね♫

      自分で炊くのは手間でとてもできないので通販で購入してます。
      お高いので週末のみの登場です(笑 最近は週末外食してしまって
      めっきりでしたが)1パック180gを夫と半分して食べています。

      お味はモチモチしていて美味しいですよ♡
      何種類かあってそれぞれ違う美味しさがあります。
      良かったら下記のサイトをご覧になってみて下さい!!
      http://www.nekase-genmai.com/
      2016.04.11 07:13
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      右肩下がりのグラフも昨日でお終い(笑)
      焼き肉がっつりいって大変なことになっています~(^_^;)
      2016.04.11 07:14
    • みとひ みとひ > ディヴァンテさん
      おはようございます!!
      目標達成間近だったのですが、ここにきて遠のいてしまいました。
      さすがに一週間以内は無理かなぁ(汗)
      少しの間ダイエット優先の生活はできなさそうだし
      GWあたりで頑張ろうかなと思ってます!!
      2016.04.11 07:18
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      おはようございます!!
      ありがとうございます~(^人^)

      そうなんですよ・・。
      肉体疲労の方はどうにかなっても、気持ちの方が大変で。。
      家の処分は私ひとりで進めなければならない上、叔母からも
      色んな要求があるので正直かなりしんどいです(>_<)

      とはいえ 乗り越えなくてはならないので、適度に
      自分を甘やかしつつ何とか事を完遂しようと思います!!

      ご心配・ご配慮嬉しかったです♡♡ありがとうございます(^ー^)
      2016.04.11 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    位 フマキラーキッチン用アルコール除菌スプレーつけかえ用400ml/フマキラー 9位 快適さわやかマスク ... クルト ノアレ タブレット 1.25g*30粒/ヤクルトヘルスフーズ 3位 ピジョンサプリメント 葉酸プラ ... ■ダイエット 1位 バランストーン 22.0-24.5cm ピンク/AKAISHI 2位 ニーズ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41