110日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.2kg 48kg 80% (あと2.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 26% 24% 156cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • まゆら

    身体に溜まっていた水分が、結構出てくれたんかな?

    スルスル落ちてきた。

    1日1食4日目。
    昨日は、寝る間際、おにぎりをコンビニで買って、食べた。と、正直に書いておこう。実は、唐揚げも一つ食べた(^_^;)
    写真は、ミスドのクロワッサンドーナツ。

    今日は、17時までファスティング。
    まぁ、4日目。慣れてきたかな?

    今日は、耳コピー1曲やるので、その時、食べたくなるから、気をつけよう。アレンジやってるときも、どうしようかなと、迷うと、食べたくなる。

    でも、これ、どっちも、やらなきゃならないからなぁ。これを、理由に、食べてたら、音楽やって太るパターン。

    今日も、がんばったら、明日は50きるぞ〜o(^▽^)oきっと。

    カロリー合計:1440kcal06:26
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 するすると体重落ちましたね。
      おめでとう!!! (((o(*゚▽゚*)o)))

      このままいくと、ほんと明日は50切りそうだね。
      その目標があれば、今日の耳コピ中でも
      おやつがガマンできるのでは???
      2016.04.10 09:52
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      今日は、ダメモードっぽいです。
      なんというか、家がお菓子で、溢れてる〜〜(^_^;)

      キットカットが、美味しくてたまらーん〜〜♪
      でも、50切りたい!
      今から、がんばったら、間に合う?
      2016.04.10 10:55
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      まゆらさんも浮腫み取れたんだね!
      良かったぁー!
      私も今日は体軽くなってくれました♪
      それにしても体重落ちたね!
      水分!?(笑)
      あっ。
      そういえばね昨日言ってたミスドの
      デニッシュのブルーベリーのカロリー292Kcalでした♪
      もしもう判ってたごめんねーー(*'ω'*)
      私も気になって調べちゃった(笑)
      実はちょっと食べてみたい気がするんだよね・・・(笑)
      あと我が家ではチョコが大人気だよ。
      そっちは300超えてたけどねー(笑)

      明日の体重も期待出来そうだね(^_-)-☆
      2016.04.10 16:04
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ミスドのドーナツ、結局見つからず、推定で、記入してしまいました!
      ありがとう〜〜思ってたより、カロリー低かったぁ〜o(^▽^)o

      今日は、間食ばかりのダメな日でした。なんか、一日置き笑
      明日はがんばる!

      体重は、減ったけど、相変わらず、むくんでます。少し、顔とかはひいてますが、ふくらはぎが、やばいんです。ウォーキングが、いいかもしれない。
      でもできない〜〜(^_^;)

      2016.04.10 21:30
    • ぽてこ ぽてこ 落ちましたね(*^_^*)
      明日50切れそう♪
      キットカット美味しいですよねー
      ヤバイ食べたくなったー(笑)
      1日一食かぁ〜私には無理だな〜間食しちゃう。。
      2016.04.10 22:43
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      間食、わたしも、しちゃってます!
      でも、たまに、頑張ります♪( ´▽`)

      お腹減ってきたんで、ここは、寝てしまおうと、思ってます笑
      2016.04.10 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言 ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121