1165日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.5kg 55.5kg 90% (あと1kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.5% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • ぼのぼの

    今年はおねえが高校卒業、三男くんが小学校卒業
    高校生は3月ほとんど学校が休みで春休みが
    とんでもなく長かった!!

    ようやく新生活がスタートしました
    7日は三男くんの中学校入学式でした☆
    大雨、強風、濡れてめっちゃ寒かった((+_+))

    昨日は事件勃発!!
    夕方、買い物から帰宅したら玄関でおとうと
    おねえが大騒ぎ

    三男くんが救急車でM病院運ばれたって
    自転車で転んで頭から出血したって

    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    公園からコンビニへ友達と自転車2ケツしていて
    三男くんだけが後ろに後ろ向きに乗っていて
    頭から落ちたようです

    救急車でM病院に運ばれましたがたいしたケガで
    なくおとうが迎えに行って帰宅できました

    なんてお馬鹿なことを…
    救急車を呼んだことで警察沙汰になり
    おまわりさんにもお世話になりました

    もう十分に怒られて反省したと思います
    救急隊からも2ケツしていた相手の親からも
    ひっきりなしに電話がかかってきました

    大変な一日でしたがたいしたことなくて本当に
    良かったです☆

    ギックリ腰はだいぶ良くなりましたよ♪
    右肩も痛くなって痛めたかなって接骨院で
    診てもらったら

    ぼのさん四十肩の一歩手前ですよ
    肩甲骨が全然動いていないって…

    そろそろラジオ体操とストレッチから再開したい
    と思います
    カラダガタガタですσ(^_^)

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose ひえ〜!救急車かぁ(;´д`)
      大変だったのね。
      二人乗りはやめましょう(^-^;)ですね(苦笑)
      ぼのさんも四十肩危うし???
      私もなんだよね(;´д`)
      やっぱり肩甲骨が動いてない事が問題なんだね。
      わかっていても、身体が固くなってきちゃうよね。
      うんうん!ラジオ体操良いよね( ̄▽ ̄)b
      って事で、今から私もラジオ体操やるよo(`^´*)
      2016.04.10 08:21
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      おはよう☆接骨院では肩甲骨が動いてない
      骨盤まわりが固いとさんざんな言われよう
      ですσ(^_^)

      ちょっとストレッチも勉強してやらないと

      ぼのぼの家で救急車で運ばれた子はお初
      でした(笑)
      2016.04.10 08:31
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 入学式の日は生憎の雨で大変だったよね(T_T)
      そんな矢先病院沙汰の警察沙汰ですか(>_<)
      男の子は元気ってことかな←そういう問題じゃない?(^^ゞ 

      腰の次は肩なのね…(ヽ´ω`)ハァ…
      無理し過ぎの過労だよぉ。
      とは言え無理するなっていってもやらなきゃいけないもんは無理もしちゃうよねっ( ・ัω・ั )
      2016.04.11 01:25
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆今日も警察沙汰になったから
      中学校から呼び出されないかと冷や冷や
      携帯持って仕事ですσ(^_^)

      おぼっこいですからいつかはやると思って
      いたけどホントにたいしたことなくて
      良かったです

      きっと本人たちは学校で大目玉!?(笑)
      2016.04.11 12:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... くくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 母性が出たシーンという感じではないかと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 58kg

日記
1374
ライバル
11
被ライバル
64