70.5kg 38.6%

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.5kg 54kg 17% (あと16.5kg) 160cm 70.5kgの体型
    体脂肪 43% 38.6% 25% 160cm モデル

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2016年04月10日

  • とむ子

    2日も運動してなくて、だけど運動しない日は70キロで運動したら71キロになる謎。
    69キロの壁をどうにかしたくて脂肪燃焼スープとやらをやってみます、体の内側を刺激する意味で。
    体の外側刺激の意味では本日2日ぶりに運動します、運動後はタンパク質とりたいのではむ子さんのアドバイスのとおりゆでたまごとってみようかな。

    朝 脂肪燃焼スープ
    昼 脂肪燃焼スープ2杯、いちごヨーグルト
    ファイナルバーン
    ターボジャム20分
    ジリアンweek2
    脂肪燃焼週間は筋トレやめて有酸素運動のみにしようと思ったけど調子に乗ってジリアンをやりました。なのでタンパク質摂取!
    夜 脂肪燃焼スープ、ゆでたまご、まぐろ赤身
    ほうれん草おひたし、新玉ねぎサラダをどれも少しずつ。
    (炭水化物とってないからセーフにしとく)


    自家製ヨーグルトを水切りしてギリシャヨーグルト風にしました、ねっとりうまそう!
    しかし燃焼週間、いつ食べよう( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 ヨーグルトもたんぱく質だから摂っても大丈夫そうだけど

      お食事と運動で内からも外からも刺激ですね

      ナイス
      ( `д´)b
      2016.04.12 06:44
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