このままいきたい8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.1kg 48.7kg 43.8kg 22% (あと4.9kg) 148.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 25.3% 25% 20% 148.5cm 理想

2016年04月10日

  • おみつ2号

    このままのダイエットでいきたい。

    問題は食生活。

    何度も提起するのは食生活。

    今日もバイクに乗って海方面に繰り出し
    友達のマラソン大会の応援に行く。

    バナナが無かったために、朝は昨日と同じのヨーグルト|д゚)


    朝:ヨーグルト(ミューズリ入り、カシスソース)、豆乳入りコーヒー

    昼:念願かなう朝マック∩˘ω˘∩

    間食:塩焼き鳥3本、ナッツ、アイスコーヒー、ホットケーキ

    夕飯:キャベツ・きのこ蒸し(全体的に少量)、無調整豆乳ココア

    ※写真の珈琲館のホットケーキ3分の2くらい食べたわ(爆)


    (運動)マラソン応援1万歩、スロージョグ( 30分3.8km)、バイク運転(寒いから体力消耗したか…も?)

    カロリー合計:1500kcal07:26
    •  
    • コメント7件
    • 小町 小町 励みになります! 2016.04.10 09:52
    • ぴよ ぴよ ライバル登録<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      アタシもさせてもらいますね!!

      これから一緒に頑張りましょうねp(^^)q
      ヨロシクお願いします(*^∀’)ノ
      2016.04.10 10:15
    • おみつ2号 おみつ2号 > 小町さん
      お互い頑張っぺ∩˘ω˘∩
      2016.04.10 21:45
    • おみつ2号 おみつ2号 > ぴよさん

      ぴよさん、コメントありがとう(^ω^)
      食いしん坊&大食いな私ですが
      お互い切磋琢磨していきましょう!

      日進月歩、ちょっとずつちょっとずつ(o^^o)
      2016.04.10 21:47
    • めたもん めたもん 頑張ってるねー! 2016.04.11 00:52
    • おみつ2号 おみつ2号 > めたもんさん

      がんばってるわー!w

      高山都っていう女優さんをマラソンで抜きたいの"(-""-)"
      女の執念・・・|д゚)
      でも、食べるの だぁーい好き(^◇^)テヘ
      2016.04.11 08:37
    • めたもん めたもん > おみつ2号さん
      すみません!こんな表示のされ方してるとは知らず失礼しました…!!
      身長体重近いのでライバル申請させていただきました!

      美味しいもの食べつつ痩せたいですよね!そのためにはやっぱり運動だ(*^O^*)努力されててかっこいいなーって思いました!私も見習います!
      2016.04.15 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 有森裕子氏が“LAマラソン親善大使”に! 一般ランナーが海外で走るときの注意点を伝授

    で、ロサンゼルスの主要な観光スポットを楽しみながら走れる。  また、LAマラソンは沿道からの応援が賑やかな ... サンゼルス国際空港を利用していたものの、市内で走ったことはあまりなかったため、LAマラソン親善大使として、LAの地をじっくり走ることができるの ... 催されたもの。  ASICS LAマラソン(以下、LAマラソン)は、今年で30回目を迎えるアメリカ西海岸最大のマラソン大 ... 有森裕子氏が“LAマラソン親善大使”に! 一般ランナーが海外で走るときの注意点を伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めたもん
  • 杏
  • みー
  • Urara
  • うさ子
  • erika
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • Urara
  • めたもん
  • みー
  • ぴよ
  • だいだい
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おみつ2号
おみつ2号

148.5cm 48.9kg

日記
42
ライバル
6
被ライバル
6