4/10 食べたもの「気配」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.9kg 50kg 33% (あと11.9kg) 155cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、ベビーチーズ2つ、カマンベールチーズ1つ、カリフラワーのマッシュ





    ベビーチーズ2つ
    ローストチキン、もろキュウ、旦那さんのピビンパ味見



    間食

    ココナッツオイル、のど飴





    火鍋、豚足、ベーコンカツ
    米焼酎ロック







    昨夜は外食でけっこう玉ねぎやジャガイモの付け合わせまで食べてしまったので、朝からパンパンでした


    昨日から気配は感じていましたが、生理が来たもよう。

    どうも私は仕事がきつくなってくると止まるのよね…。
    多少客足が落ち着いたり、お休みの日が確定したりすると来たりします。

    ちょっと生理痛はありますが、まあ13日の修学旅行の日にピークが過ぎてりゃいいや。



    今朝ホワイトボードを見たら、昨日まで月曜仕事で火曜休みの予定が逆にされていました。

    本人の都合なんて聞きやしない(-_-;)。

    で、水曜は修学旅行があるので午後仕事。

    学校のスケジュール(6時起床の45分朝食)と、翌朝に入れるバイト(新人一人)を見るかぎり、泊まらないとどうにもならなさそうな状況なんだけど(>_<)。

    生理中 カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント8件
    • くーこ くーこ 生理はストレスが関係してるんですかねぇ〜?
      もう修学旅行があるんですね、早いw(゚o゚)w
      修学旅行シーズンも忙しくて大変ですね。
      体調に気をつけてくださいね!
      2016.04.10 11:47
    • ミルテ ミルテ > くーこさん

      器用に休みになったとたん生理になると、あーあと思います(-_-;)。


      最近は修学旅行の予約自体も減っています。
      うち規模じゃ一校のみで2クラス、多くて3クラスまでです

      恐らくあと数年で修学旅行は受けなくなると思います。

      正直働き手の高齢化の波でどうにもなりません(-_-;)。

      2016.04.10 17:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      ガイドさん(^^;)(;^^) 修学旅行大変そうですね〜
      あ でも ちがったらごめんなさい<(_ _*)>

      生理不順は 精神的なストレス影響大ですからね
      リフレッシュして下さいね(*^^*)
      2016.04.10 22:24
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      あ、旅館です。

      生理不順は昔からなんですが、来たら来たらで面倒なんですよね(-_-;)。
      仕事でしゃがみ姿勢や、スクワットみたいな動きをとることが多いので。
      2016.04.10 22:59
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      旅館〜〜

      (*゜Q゜*)

      かなりハ〜ドそうですね(^o^;)
      上の娘が 温泉街のホテルレストラン勤務だったので いろいろ話しきいててましたが
      腰 大事に して下さいね(*´∇`*)
      2016.04.11 10:28
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      腰はお互い様ですね
      MEC食は筋力アップするので腰痛対策にも良いという記事も読んだので、それに期待しつつ、骨盤ベルトやコルセットで気を付けます。

      でも夏場は暑いんですよねえ~。
      2016.04.11 12:58
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん

      なんと 筋力アップと腰にもよいなんてヾ(@゜▽゜@)ノ 早く 本やさんいかなきゃ(^^;)(;^^)

      ヘルニアで入院したときは 病院の先生に もともと腰悪いんだから 体重きおつけないとって(^o^;) 冷ややかな目で言われた記憶があるぅ(>_<)
      腰は 完治しにくいから やっかいだよね(^^;)(;^^)
      2016.04.12 08:16
    • ミルテ ミルテ > ゆぅゆさん

      入院まで行くとはかなり大変ですね
      私もいっとき上半身起こせなくなってブロック注射と座薬は使っていましたが、日常生活で気にならないくらいに回復するには年単位ですからね…。

      体重が軽くなるだけでも負担は減るとはいえ、痛いと運動もままなりませんしね。
      2016.04.12 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... は、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせています ...  ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあります ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.8kg

日記
410
ライバル
18
被ライバル
22