忙しかったよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 78.7kg 75kg 0% (あと3.7kg) 165cm 78.7kgの体型
    体脂肪 37.8% 40.3% 35% 165cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • ももみく

    3月の終わりから忙しかったです。
    まず私が体調を崩しました。いきなり高熱が出てこれは、インフルかと身構えましたが扁桃腺が腫れてるだけでした。でも辛かった~(>_<)
    そして、病み上がってすぐ、子供に春休みらしいことをしてあげてなかったから桜が満開の動物園に連れていき、病み上がりだし、人ごみに疲れて寝込んでしまい、そして小学校学童が始まり、慣れない環境を励ましつつ、入学式!!
    気の小さい子供なので心配が尽きず、私もまた疲れ切ってしまいました。
    小学校って親も慣れるのに大変!!

    今日は久しぶりにのんびりした日曜日。疲れをいやすとともに明日に備えないと!!でも怖いくらい体重が減ってない!!ダイエットを再開させないと!

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 私も扁桃腺すぐ腫れます

      高熱も出るしホントつらたンですよね

      今はすっかり元気ですかー?

      その日の疲れはその日のうちに昇華させてあげませう

      早寝が一番でつ

      わいはもういつでも寝れる 笑
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.10 18:52
    • ももみく ももみく > はむ子さん
      ありがとうございます。もうすっかり良くなり、頑張ってます!!
      今週から子供の通学時間がはやいため、早く寝ます!!
      昼間いっぱい動いて成長ホルモン出すぞー!
      2016.04.11 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    る。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエットを ... ころにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていること ... す。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太りやすくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    よ(笑)――勝手に応募して、合格してから伝えたくらい、誰にも言えなかったんです」。 そんなネクラ少女が自分を思い切り出してい ... る(=芸能人として取材を受けている)だけでテンション上がってるんですけど、スイッチ切っちゃうとホントに暗いんです ... 「アイドルのインタビューでこんな発言、載せられるのか…?」と不安がよぎったが、取材が終わる頃には晴れ晴れとした気持ちにさえさせ ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6