マフィンとランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 61.3kg 54kg 0% (あと7.3kg) 157.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • riku


    【記録】

    今日は朝の4時くらいにトイレに起きたらそれからあんまり眠れなくなっちゃった。
    旦那さん、最近土日になると明け方の6時くらいに寝る。
    ねれないって言っているけれど、お風呂、朝方入るから、準備すらしてないのは、ちょっと眠れないとは言わないのでは?とちょっと思う。言わないけど。

    結局早めに起きて、チョコバナナマフィン、アールグレイマフィンを作る。
    作りながら掃除と洗濯をすませる。

    11時には旦那さんを一回起こして、駅まで桜見ながらお散歩。(約束してたから一応聞いてみたら起きてくれた )
    今日も桜吹雪すごいきれい!
    いい感じだー❤️


    今日は、結婚式でスピーチもしてもらった上司とランチ✨
    話していて波長の合う方って大事だ〜!仕事のこと、出産育児のこといろいろお話させていただきました❤️

    桜が散っちゃうのが寂しくて、ピンク系で花束作ってもらいました❤️
    玄関にかざりました、かわい❤️

    帰ってきたら気持ち悪くて全部吐いちゃった。
    ついに来たかな、第二のつわり。


    【今日やったこと】
    マフィン作り


    [[食事]]

    マフィン◆◆△

    ご飯◆◆
    カレー○●

    ご飯◆
    しょうが焼き●●
    キャベツ○
    お味噌汁○

    ◆主食    5
    ●主菜    3
    ○副菜    3
    ▲果物    2
    △乳     0

    [[カフェイン]] 


    【運動】
    3km

    【お通じ】


    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント3件
    • クロ クロ 手作りマフィンがめちゃおいしそう!さすがですね^_−☆
      こちらもチラチラあちこち花吹雪です。玄関も素敵!とはいえ、お大事に^_−☆
      2016.04.10 08:44
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 分かってても言わないところがホント賢い妻だわ。
      お一人様の時間が必要な時なのかも知れないですね。

      マフィン、美味しそうですね(*´﹃`*)
      朝から焼きたてが食べられたら幸せだなぁ´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

      ディスプレイ、今回も素敵ですね❤︎
      うさちゃん3匹、これからの家族の図って感じが何ともハッピーな気分になります。

      体調はどうですか?
      お腹が大きい上に吐き気は辛いですよね。
      少しでも楽に過ごせるといいのですが。
      2016.04.10 20:40
    • riku riku > ☆maco☆さん

      ありがとうございます❤️
      子どもがいないときから持っていたうさぎなんですが、やっと現実になりそうです〜✨

      調子は確かに悪いのですが、子宮がおっきくなってる証拠だなぁって思うと耐えられる気がします〜。
      分食しないといけないですかね。
      2016.04.10 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりませ ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... ればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなりま ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... うど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ... す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33