今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.8kg 50.5kg 0% (あと3.3kg) 159cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • はな

    ダイエットできたらいいな

    頑張って8時に起きました

    働く怖さがなかったらな...

    今日も彼氏、夜勤
    さみしいな

    雨降らないようなら頑張ってウォーキングいこ



    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 頑張り「過ぎ」ないようになさって下さいね(´・ω・`)

      彼氏さん夜勤ですか…
      寂しいですね(T×T)
      2016.04.10 16:18
    • はな はな > 茉斗さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      頑張りすぎは、よくないですよね(T_T)

      ありがとうございます(o^^o)

      彼氏、最近夜勤が多いので、寂しいです(;_;)
      2016.04.10 17:07
    • みきてぃ みきてぃ はなちゃんこんばんは
      (*^∇^*)

      彼氏さんに会いたくても会えないのは辛いよね

      私もずっと会えなかったからさ分かるよ~

      私は結局彼氏が今日は時間が空いて

      娘はお友達の家に泊まりに行っていなかったので
      さっきまで一緒にいれて久しぶりにゆっくり会えたかなって感じよ

      はなちゃんも早くに彼氏さんに会えますように

      2016.04.10 19:59
    • はな はな > みきてぃさん

      みきてぃさん、こんばんは(⌒▽⌒)

      彼氏さんに無事会えて良かったですね\(^o^)/

      娘さん、お友だちのお家にお泊りいいな〜(o^^o)

      娘さんなら、専門学校いっても、お友達たくさんできそうですね(≧∇≦)

      彼氏とゆっくりするの、いいですよね(o^^o)

      私も早く彼氏に会いたいです(^∇^)
      2016.04.10 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    るので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... がかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこ ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16