春のお花とビュッフェランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.5kg 48kg 75% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 34% 26.5% 22% 156cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • ミスティ

    少しずつ減ってきました!体重も体脂肪率も、このまま減らしていきたいですー

    ホルモン薬とさよならしてから、身体が軽い感じ。
    ライバルさんから教えてもらったインドのアーユルヴェーダのハーブを飲み始めました。

    男性でも、赤ちゃんでも摂取しても良い効果がある、ということにも魅かれて。。

    更年期をなんとか自然なもので乗り越えたいです

    このサプリでもむくむようなら、やっぱり豆乳だけにしようかな。

    昨日のお散歩
    春のお花とはらはら散り敷く桜

    ビュッフェランチでお野菜メニューで乗り切った記録。デザートもパスタもカレーも食べ放題だったんですけど、玉ねぎスープデトックス中なのでがまんー

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント6件
    • プチプチプチ プチプチプチ ビュッフェランチステキですねー!

      おうちの近くですか?

      私も使ってないお庭をお花で

      いっぱいにしてみたい。

      お花って愛情と手間がないとできないので

      当分難しいかな?

      でもいつか・・・
      2016.04.10 13:44
    • ミスティ ミスティ > プチプチプチさん
      うちには庭がないので(隙間みたいな砂利スペースしかない)、やるとしてもコンテナかなぁ。屋上は日当たり抜群ですが、普段見えないから…。つまらないかなーといまひとつやる気がわかないのです。

      いまにコンテナ菜園作るのが夢!(老後の…)

      ランチは仕事で行った川越駅近くです!職場の近くだったら通っちゃうなぁ
      2016.04.10 13:58
    • はむ子 はむ子 ブッフェランチをお野菜メニューだけにしてるのが素晴らしい〜

      お花を愛でてホッコリですね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.10 19:14
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      あまりにリバウンドしてたので!
      お野菜の料理おいしかったし❤️
      お代わりしちゃいましたー
      2016.04.10 19:57
    • Myu Myu お花、綺麗〜!
      ビュッフェもお花畑みたいね。
      春はやっぱりウキウキしちゃう。

      ハーブ、合うといいねぇ。
      すぐには効果は、出ないかもしれないけど、自然のものだから悪くはないと思うわ(^^)
      2016.04.11 08:32
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ホルモン剤飲んでから服薬中止したせいか、久々に本格的女子日で大慌てですー
      でも不正出血だったらどうしようーとか不安にもなったり。
      うーん 変化についていけないわ〜

      ハーブは女子日終わって体調しばらく確認して始めることにしました!

      体重は玉ねぎスープデトックスのおかげもあり少しずつ減ってます!
      2016.04.11 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    様々な身体の変化があるわけですが、若い頃からそういった意識を持ち、ケアできていれば女性のライフスタイルも少しずつ ... か。 野宮さん:学んでいくうちに、身体の内部から整えていかなければならない、との思いが一層強くなりました ... =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じてい ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65