イタリアンランチデートヾ(o´∀`o)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.2kg 53kg 0% (あと7.2kg) 167cm 60.2kgの体型
    体脂肪 27% 28.7% 23% 167cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • あまね

    60.2kg ±0 28.7%(o´∀`)b

    ☀朝 チアシードトマトジュース100

    昼 デートヾ(o´∀`o)ノ
    サラダ 3種の前菜 茸クリームパスタ1/2 マルゲリータ2P アイスコーヒ
    間食☕ トマトジュース40

    夜  サラダカレー(ボウルサラダにカレーかけた) 菜の花とベーコン炒め(ベージュたっぷり)
    夜食 いちご

    今日の筋トレ
    腹筋20×3
    ストレッチ 足パカ ◎

    午前中は仕事で、午後からチョコッとおでかけ。イタリアンでランチ。子供達は行かないと言うので久々に夫氏と二人( ´艸`)夜はお隣さん特製カレー☆とガッツリ系~
     

    そして、夫氏を駅に送り今、子供と朝マックnow☆またこれから打ち合わせです~(;´Д`)ナゲットうまーい

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント5件
    • さちママ さちママ おデート良いですね‼
      そしてとっても美味しそうだ(*^^*)イタリアン気分上がりますよね❤
      2016.04.10 15:27
    • まきぴ まきぴ イタリアンデート!いいですね^^
      たまには夫婦二人になる事も大事だと思います!
      ピザが美味しそう・・・
      嵐の番組でもピザがやってて、メチャメチャ美味しそうでした!
      2Pで我慢できたとは、さすがダイエッターです^^
      2016.04.10 17:58
    • あまね あまね > さちママさん
      久しぶりのイタリアン美味しかったです~(≧∀≦)でも、やはり炭水化物の多さが気になってしまいデザートはやめておきました!頑張った 笑
      2016.04.10 18:06
    • あまね あまね > まきぴさん
      前までならイタリアン行ったら昼でもワイン頼んでいた所をデザートも夫氏の誘惑もかわし、優秀ダイエッターでしたよヾ(o´∀`o)ノ
      嵐のピザのテレビ、見た見た~っ!食べたくなった~(≧∀≦)!! 
      2016.04.10 18:09
    • クロ クロ おおっ!ピザがめちゃ美味しそうです^_−☆お子ちゃまが行かないと言うのはやっ!美味しいもん食べるとわかるとゾロゾロついてくるうちの子ら、、です(^_^;) 2016.04.10 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    えって抗酸化力は特に強くなっています。トマトジュースの中には塩分や糖分を加えて飲みやすくしているものもあるので ... 個分のリコピンが摂れるものもあります。トマトジュースは色の濃いトマトが完全に熟したものを使っているので、か ... 焼が進みやすくなってダイエット効果も高まります。 トマトジュースでも効果は変わりませんか? トマトジュースは1本でトマト2~3 ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夏はやっぱり冷やし麺メニュー! 美容にも嬉しいホテルグルメが続々

    グルメの定番は何といっても、涼やかな冷麺や冷製パスタ! 六本木のラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京の各レストランで ... ・サ別)。カルボナーラにサマートリュフをマッチングさせたホテルならではの贅沢な内容の冷製パスタだ。生クリーム ... 」では、白ごまを約150gたっぷりと使ったクリーミーでコクのあるスープが特徴の「健美の豆乳と胡麻の香り豊かな ... 夏はやっぱり冷やし麺メニュー! 美容にも嬉しいホテルグルメが続々 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36