19日目 +0.7kg(+1.3kg)×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 57.4kg 53kg 0% (あと4.4kg) 159.4cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • すみれ

    4/9
    朝から出かけたので1日食事はフリー。
    暴食まではいってないと思いますw 便秘対策、水分多くとったつもり。

    相変わらず便秘。。運動もずっとしてないし、当然ね。。
    10日は運動でかけたい!!!ただ、お腹痛くなる症状、前兆がないので、「また痛くなっちゃうかな?」と不安になって、走るのが怖かったり…(ノД`。)ホロリ

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 べんぴーつらたンだね

      お腹痛くなくどーンと出ますように
      (∩*´ω` *∩)
      2016.04.10 19:47
    • きこ きこ こんばんは✨
      私も便秘がちでしたけど、乳酸菌って言うサプリメントみたいなのがあって、それを約3ヶ月程飲んでました。飲んでるときも毎日快調でしたけど、止めても普通に出るようになりました。
      便秘薬は使いたくないじゃないですか…サプリメントとはちょっと違いますが、20日分で1000円弱とか500円程でもあったりするので気が向いたら良いかもですよ☺
      2016.04.10 20:49
    • ひとみん ひとみん その気持ちわかる! 2016.04.11 20:10
    • すみれ すみれ >はむ子さん
      ありがとうございます!
      CM見ていて、はむ子さんが、あかりちゃんと被ります^^b
      2016.04.12 16:40
    • すみれ すみれ >きこさん
      乳酸菌のサプリですか^^!
      3か月…そうですよね。。1か月では効き目はないですよね。
      ピンクの小粒、1箱購入し、先日1回飲みましたw
      さほど効き目はありませんでしたorz... 便秘薬使いたくないです><。

      今始めようとしている食事が終わったら、来月あたりに試します!
      教えてくださってありがとうございます^^
      2016.04.12 16:44
    • すみれ すみれ >ひとみんさん
      いつもありがとう^^
      2016.04.12 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... の期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘にな ... ようにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 予想しながら動いてるところはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思 ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14