((+_+))サザエさん現象

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 51kg 80% (あと1kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 31% 26.5% 25% 158cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • ゆえ

    何?生理も終わったというのに食欲魔人さんがいらっしゃった。そのうえ旦那の帰りが遅くて途中で起きたため腹が減ってしまった(笑)当然食べた。ぱちっと目が覚めた瞬間に今日はきっと52だなと思ったら本当に52だった。
    すげー(笑)

    自分の体重がわかってれば食べ具合で体重がわかるから便利なのか?
    ちょっとそういうこと知っておこう。


    ちなみに腹まわりいい感じになってきたっすよ!
    横から見たら手前に腹斜筋があってその向こう側に明らかに柔らかそうな脂肪のおなかが…ちゃんとラインが出てきておりますよ。前からもわかるけど横からのがわかりやすい。

    この脂肪がとりたいんだが!まだまだ先は長そうだ…。



    …それで気づいたんだけどね…私横から見るとくびれ位置が違う…。
    前側で一番くびれているのは肋骨の下で、背中側で一番くびれているのは腰骨(へその裏側)あたり…。これで普通?まだお腹が出すぎているってことなのだろうか?



      
       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    キックボクシング(easy)    45分
    エアロ(easy)         45分
    マットエクササイズ        30分

    ZUMBA(サークル)      45分
    筋トレ・ストレッチ        20分
    チャリ往復            50分!!


       
       
         ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)チキンライス(昨日の残り)はっさく、カフェオレ

    (昼)ミニカレーヌードル、山芋ナゲット

    (夜)おでん、堅焼きそば(すごい組み合わせ)きゅうりの田楽みそがけ

    (間)甘納豆(ジムでいただいた)、キットカット2袋、かたあげ小袋2
      夜中にチョコボール一袋、おせんべい一枚

    (水)燃やしま専科1000ml、水1500ml、カフェオレ200ml
      からだ健やか茶200ml、夜中にデカフェ180ml


     

          ★☆★ 今日の筋肉痛 ★☆★

            またしてもない…(-"-)



    振り返ると…昨日は無駄な食べ方した。だらだら食いの上、夕飯も食べたいものをごっつり食べるといった食べ方した。旦那が飲み会で夕食いらなかったから適当にあるもの食べちゃったので…。いかんね。


    チャリ往復50分。すごいでしょ。スタジオプログラム一本うけたくらいのレベル。というのもサークルに行こうと駅に行ったらお財布がないことに気づく…。サザエさんかよ!って思いながらチャリンコで帰宅しました。でもこのあと駅に戻って電車使ったらえらい遅刻になっちゃうのでどうしたもんかな?と悩みまして…ちなみにサークルのスタジオはM支店のさらにひとつ先の駅。電車でいうと5個先の駅(乗り換えあり)

    M支店までは15分強…。時計は4時55分でした。開始は5時半…。
    「チャリならうまくいけば間に合うかも!」
    ツーことでかっとばしたチャリンコ。25分で着きました。(ちなみに車だと空いていて15分の距離です(笑)通る道が違うけど我ながらすげー。サークルのおねーさんに「チャリンコ暴走族。」って言われたけどね。


    帰りは下り坂が多いせいか普通に漕いだのに30分でした。ほんっと最近間抜けでこまるよ。気を付けよう。


    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん わははっ笑
      ジム行く前から、え〜運動してはりますやん笑

      私だっら行くのやめちゃうわ〜(≧∇≦)

      お腹の割れてる写真アップして( ´ ▽ ` )ノ

      見て見たい(^O^)/
      2016.04.10 12:32
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) タイトルのサザエさん
      何事か思ったら財布っ!(。>∀<。)

      チャリンコ50分!!!!!
      すんげえぇぇぇー(゚∀゚ノ)ノ
      「チャリンコ暴走族。」懐かしい・・・笑

      腹筋写メ!
      是が非でもプリーズ♡
      2016.04.10 13:43
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      われてんじゃなくて線が出てきたんだよ~。
      でもおなか平らになってきた。


      ここの画像とか日記ってまるっとみんなに見せるようになるのが困るよ。
      内緒の日記とかほしいんだけど。

      あと水着ないよ。

      2016.04.10 18:45
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      線よ線。割れてね~わよ。割れてたらぷにっと感満載の脂肪ねーわよ。
      まだお腹脂肪あるわいな。ちょっと大げさに書きすぎたかしら。


      でも見せる人限定の内緒日記があったら見ていただきたい。
      感想を述べていただきたい。


      2016.04.10 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... 人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... けば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となっている ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17