糖質オフ食(*^o^*)はや1週間〜♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59.5kg 54kg 17% (あと5.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 33.4% 33% 27% 160cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • anne

    今までにないこの緩やかな減少に毎朝驚くけれどうれしぃ♡以前はストイックだったから、平気で1キロの乱高下。体重の減り具合が微量だとやっきになったり、逆に増えるともぉ落ち込んで落ち込んでwwこんなに少しずつでも減るんだなぁってびっくり。やってる事糖質オフだけ。気が向いたらホットヨガw気楽でいいなぁ(*^^*)
    昨日の夜食べたご飯(*^o^*)9時w
    めんどいからベビーリーフとレタスにマヨw 豚肉200グラムに旬のきのこ5種とアスパラ(ココナッツオイル、豆乳、醤油、バターで適当に味付けw) おつまみにナッツw
    糖質0ビールね、500ml缶なんですけどね、それと比べるとどれだけ食べてるかわかるとおもうのですーwもぉ食べれないしと思うくらい、糖質制限中はお肉と野菜を頂きます。もともと飲んべぇのわたしにはちょうどいいダイエットなの。お酒飲みながら野菜とお肉をつまむ。ただこれだけ食べると、飲みたいけど飲む量がへりますねぇ。でもたべないとだめなんだなぁ。散々本に食べろとかいてあるからそこはまもる。用意面倒だから食べないという選択肢もある。でもここは守る。体の衰えがこわいから。筋力が痩せて代謝がまた落ちちゃうから。いつもはね生ビール、最低500×2本に赤ワインとか焼酎のんでたのですw毎日wそれに夕飯のおかずつまんでましたwお酒が夕食みたいなwwでも今はお腹いっぱいになっちゃうから、500で制限できてお財布にはいいかな(*^o^*)ものたりないけども。。糖質制限するとすっきり朝起きやすくなったり、体がなんだか軽いのです。1キロしかへってないのにね不思議(*^o^*)きっと体が喜んでいると思う。まだつづけよっと。やっとグラフもグラフらしくなってきたw引き続き飲んべぇダイエットw

    アンのつぶやき
    たぶんなぁ写メみるとなぁ、彼氏細いんだよなぁ。アンどちらかというと、がっしりタイプがすきなんだよなぁ。なぜって自分が太いからw胸とかおしりとかすぐ肉ついて。。もちろんおなかもだけど。。もともと中学の頃からそんな感じ。むちむちしてきた人生wさらにはね、年とともに腰回りのドーナツ肉が。。それがコンプレックス。まぁあげたらいくらでもあるけど、そこの肉が1番やだ。だから、スリムだとなんかあせるw
    旦那さんは骨格がっしり筋肉質。それに少し贅肉ww最近焦り始めたらしく彼もジム通いw毎晩の糖質オフご飯、しらばっくれてだしてるのにおいしいねって食べてくれる。ご飯もださないのに、空気よんで文句いわずに食べてくれるw旦那さんもやせたいみたいだからちょうどいっかw70キロが75キロになっちゃったんだってwwだから付き合ってくれるのかもねwいい旦那をもったものです♡
    彼は昨日も1日ゴルフ。今日はジムへと出かけて行きましたwあっぱれw
    さ アンは家事したし、おやつのチーズたべながら、ゲームしよっとぉ〜ww

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント2件
    • きこ きこ 美味しそう~❤食べたい‼
      なんかね、お皿とかもかわいい❗

      アンちゃんはザル無しかな??すごい飲むね‼でも、さすがに心がけたね。
      1㎏でも体調も気分も違うよね✨
      そうそう、早く体重は落としたいけど、焦ってもリバウンドするだけなんだよね…しかも少量の食事もね。わかってるんだけど私はある程度まで下げたい願望…

      旦那さんはがっちり系なのね。うちは細いの。私の方が断然太く見えちゃう(T-T)
      彼氏も旦那さんもジム行ってるの??


      2016.04.10 20:41
    • anne anne > きこさん
      きこさんちの旦那さん細いんだぁ♡
      スリムだとなんでも着れてかっこいいけど、抱きつきがいが。。アンデブだから遠慮しちゃいますw
      きこさん十分落とせてると思うなぁ♡
      無理はしないでね♡そぉだ(*^o^*)ご褒美をね、考えようと思ってるんですよー♡今度日記にしますwwきこさんも考えてたまには甘やかしてね♡
      旦那がゴルフにジムですーwアンとは対照的な人でして、外大好きw私めーーっちゃインドア派www
      ゲーム彼氏はたぶん、ゲーム、家庭、仕事でそれどころじゃないかもw
      2016.04.10 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... また桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3