4/10(日)6:50 +0.4kg(金曜日から)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • 朔望

    昨日の自転車のせいか太ももの前部分が筋肉痛です(TдT)
    ラジオ体操や踏み台昇降をしてても、太ももは鍛えられてないってことなんですね。
    新月期のせいか(?)思ったほどの増量は無かったような。


    ……………………………………

    生理1日目
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.78℃
    天気と体調 起床時 晴れ○ →昼間 曇り△→夜 曇り△


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・ちぎりこんにゃくのおかか煮
    ・昔ながらの焼きうどん しょうゆ味

    【夜】19:00 サイゼにて
    ・ミートソースボロニア風
    ・小エビのサラダ
    ・セットプチフォッカ
    ・ミラノ風ドリア2くち

    【間食】
    ・薄焼きせんべい4枚

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→1セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→前、裏ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×


    今日はお昼過ぎくらいから身体がだるくて昼寝。
    起きたら生理になってました|ω・`)オナカイタイ。
    シムビコートを吸入してた時は生理期間がズルズルと2週間続いたんだよな。
    今のアドエアはどんな感じなんだろう。

    そしてヨーグルト買うの忘れちゃった(>_<)
    買い置きがない!
    明日の朝は久しぶりに甘酒にしてみようかな(*^-^*)

    生理中 カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント4件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      自転車は使う筋肉が違うから、足にすぐくるよねぇ(^-^;)

      ペダルを踏む位置を変えるだけで、効く場所が違うみたいよ(っ´ω`c)
      2016.04.10 19:55
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      自転車はいつもは使わない筋肉使うんだなァと思いました(´△`)
      たまに乗るのも良いのかも(^ω^)
      でも自転車持ってない(-ω-)

      ペダルの踏み場所で効く箇所が変わる、って奥深いなァ(゚д゚)
      2016.04.10 21:16
    • 385 385 筋肉痛になると、それを理由に途端に運動を休みます私ですこんばんは~!

      ま、そんな事も今は無いのだが…

      生理ちゃんと1ヶ月後に来たみたいで
      ホッだね!
      今度の薬は、ホルモンに悪さしなきゃ良いよ。

      たくさん食べてもそこまで増えない!
      さすが月の子。不思議の子。(笑)
      2016.04.10 23:00
    • 朔望 朔望 > 385さん

      微妙な筋肉痛の残りかす&生理によりグ~ダグ~ダしてる、月の狸猫です(´д`)

      今回の吸入はホルモンに変な影響が出ないと信じたいです!



      信じる(TдT)←半泣き


      2016.04.11 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしない ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... になるので、思ったよりも筋肉の負荷は高くはありません。むしろ、一歩一歩踏みしめるように、ゆっくりと階段を昇ったほうが筋肉 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    。  4.全身運動とストレッチを行いましょう。   太ももの筋肉 ... に老廃物がたまりすぎていると、汗がかけません。   キッチンにある麺棒などを使って太もも全体のマッサージをしてから ... 、   全身運動を、運動前には太もも前部のストレッチを行いましょう。  5.足湯+肘湯を生活の中に取り入れましょう ... 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39