やった体重太ってない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.5kg 45kg 34% (あと2.5kg) 148cm 47.5kgの体型
    体脂肪 33.8% 28% 25% 148cm モデル

2016年04月10日

  • bezitarisuto快眠侍

    私は体重を今までは昨日の朝と比べてましたそして痩せた日はいいがもし増えた日は落ち込むやんダークプレスになるしかし1週間前の朝に比べてみたら0、1減ってる体脂肪は増えたんだけど
    昨日ウォーキングしたけ太らずすんだ
    後スマートなライバルさんのカロリー計算するという賢いライバルの真似をして私もとりいれました私がダイエット順調なのはライバルがみんないい人だから~
    落ち込んだ時も前向きなライバルさん多いから私は頭切り替え発想の転換したりオリジナルでマイペースダイエットを貫ける~
    腹筋ローラー2日目
    ちゃんと続いてる~

    初心者だから床ゴロ3分にした

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント10件
    • mew mew 頑張ってますね。
      数字に一喜一憂しちゃいますよね。
      めちゃ気持ちわかります。
      女は生理があったりでむくみやすいし、体重が減ると筋肉との割合で体脂肪が増えるのはよくある事。
      鶏肉や卵、豆腐等のタンパク質を意識して食べて、運動し筋肉が付けば体脂肪が減りますよ。
      運動苦手でストレッチしかしてないので偉そうな事は控えます(^^;
      2016.04.10 09:59
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん!たんぱく質は大事だよね
      あ~ダイエット検定は本が必要なんだよ!
      アマゾンで中古でダイエット検定2級と1級とあるよ
      本勉強すれば大丈夫だよ!
      ただ全国受けれるが会場遠いと大変だよ
      3回目でやっと受かって良かったよ

      それからまた興味ある検定試験あったからWebで受験出来るみたい
      まあガラケーじゃ表示されんかったが!スマホに機種変したら睡眠検定の本ゲットしてまず無料の入門編からやってみようかな?なぜ受けたいかは日記にて書くよ!長くなるから
      2016.04.10 15:22
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      色々な検定あるよね。
      30才の時に秘書準1受かり、もう勉強はいいやってなりました。
      12コ目だったから。

      スゴいチャレンジ精神、尊敬です。
      2016.04.10 15:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんいやいや12個も受けるなんてすごいですよまあこれには理由がありましてねまあ日記で書くね 2016.04.10 15:44
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      高校から取れるだけ取り、学生の時に2級はあったから準1取ったんよ。
      2016.04.10 16:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんすごいね!私は特に高校の時は調理科で調理師のペーパー試験だけの賞状のみだよ何もしなかった 2016.04.10 18:21
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      2級は高校卒業し、姉妹校の上の専門学生の時に取った。
      30の時に変わりたい願望強くて、転職する為に自信付けたくて準1取ったんよ。
      12コあっても今の仕事に役立ってるかどうか(^^;
      黒崎さん、今頑張ってダイエット検定受かったんやからスゴいよ。
      2016.04.10 18:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんありがとう~昔が根性なしだったから変わろうとしてるかもね~
      壮絶な過去日記書いたよ
      まあ封印してたトラウマだけど~もう感情のコントロールだいぶ出来るようになったから大丈夫だよ
      2016.04.10 18:33
    • はむ子 はむ子 腹筋ローラー

      きっつくなあい?

      お腹割れそうですよね
      ((๑✧ꈊ✧๑))
      2016.04.11 06:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!だから最初は床ゴロで壁に向かって転がしてます 2016.04.11 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ころは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったん ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
573
ライバル
24
被ライバル
26