7日目 梅の花ディナー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 74kg 50kg 7% (あと24kg) 153cm 74kgの体型
    体脂肪 37.7% 39% 23% 153cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • くりん

    実家の両親がちょっといいところに食べにいきたいという事だったので、湯葉メインの「梅の花」に夜ご飯を食べにいきました。

    夜の外食に備え、お昼はダイエットスープのみ。その後は近くのショッピングモールへウォーキング。桜は前日の雨で大分散ってしまってました。

    そしてディナーは梅の花のコース。
    カロリーが1100kcalって書いてあったので、意外と高カロリーと思ってましたが、料理が8品ぐらいあったので、1つ1つはカロリー高くなさそう。湯葉と豆腐がほとんどでしたが、5品目ぐらいでお腹いっぱいに。結局全部食べちゃいました(笑)
    写真は豆乳で炊いた湯葉とさくら豆腐です。豆腐に桜エビの入った餡をかけて食べました。

    歩いたからか活動計の数値もすごかったです。
    総消費カロリー2717kcal
    11087歩、合計5.9km歩いてました。

    朝食

    青汁(チアシード入り)、飲むヨーグルト(チアシード入り)
    98kcal(1杯)

    昼食

    ダイエットスープ
    240kcal(1食分)

    夕食

    梅の花ディナーコース
    1100kcal(1食分)

    間食

    コーヒー(ココナッツオイル入り)
    58kcal(1杯)

    運動

    ウォーキング
    5.9km
    ストレッチ
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1496kcal09:50
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) ヘルシーかつうまいのが湯葉ですよね。高かったでしょ(笑)??
      僕も先日、ライバルさんが湯葉食べたってのを聞いて、スーパーで買ってきちゃいました。けど、やっぱりスーパーの湯葉とお店の湯葉は違いますね;;
      活動計も活用されてるようですね!運動量も尊敬します☆
      2016.04.10 19:28
    • くりん くりん > ちくのすけさん
      湯葉美味しかったです(^o^)/
      高かったと思いますが、両親からの誕生日ディナーだったので値段はわかりません(笑)
      実は少し前にちくのすけさんの食事に生湯葉丼にネギをかけて食べたと書いてあったので、家で湯葉ってすごいと思ってました。
      運動はなかなか平日できなさそうだったので休日に頑張りました〜(*^^*)
      2016.04.12 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど ... のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... すね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • J次
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたのしっぽ
  • J次
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • りなちゃぁぁん
  • アリエル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
くりん
くりん

153cm 73.6kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
5