4/10 休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 22.7% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • さと

    昨日はやたら職場でいろんなひとに
    「痩せた!?」って言われました

    異動されてしばらく会ってなかった社員さんと会ったとき「あれ結構痩せました?」と聞かれて
    「あっはい毎日運動して!」
    「すごい成果ですね!」多分このあと広まったんだな…

    他の人からもこの日「癌じゃない?」とかも言われましたが「いや、健康です(⌒-⌒; )」と訂正したりwていうか病的な痩せ方はしてないはず…急に痩せた?とか言われましたが急じゃないですwwみんな気づかなかったんかしらね最近まで冬着だったし。

    もしかしてジリアンのBodyshred効果?でもアイコンのペンギンみたいな全然下半身デブなんだなぁ〜!

    朝起きたら体重はまだ最低値より200gありましたが体脂肪率が最低値∑(゚Д゚)え〜!?下半身まだポチャポチャだよ?24くらいありそうだけどな〜

    今日は前から約束してたお友達とお茶します。多分話題はダイエット。毎回会うたびに痩せた!?ってびっくりされてます


    睡眠時間8

    水1.6

    かぼちゃのヨーグルトサラダ
    チーズ納豆トースト
    冷たい緑茶


    間食 友達とお茶
    ミルクティー
    スコーン

    間食
    アーモンド


    オートミール
    鳥のマヨ唐揚げ (唐揚げ正月以来!www)
    大根サラダ
    味噌汁
    きのことやさい


    ホットスキムミルク



    外食もあって今日は間食しまくりでしたwwなるべくがんばった!けどどうかなー明日こわいなー
    からあげは休息日&めっちゃ久々なのでオッケーってことにしてくださいw
    明日からまた一週間がんばろーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

    生理中 カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント10件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 体脂肪素敵!!!私は30台からなかなか進まず。
      ジリアン効果絶大ですねぇ!薄着になって、痩せたことに気付かれるのは素晴らしい。
      2016.04.10 11:16
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 素晴らしい!体脂肪がもう人としてベストじゃないっすか!
      あんま遠すぎて言えないけどさとさんくらいがほんとの理想~
      30からそこまではどのくらいの期間なんだろう??ってさとさんの日記読み返したよ~~四ヶ月頑張ればそんな風になれるのね、私の場合はそううまくいかないかもだけど、とりあえず四ヶ月は頑張ろう!って思ったよ!
      ほんとこんな身近に最高の見本がいるなんて私ってラッキー!
      さとさんは痩せても体脂肪へってもずっと優しい感じで変わらないしほんと(・∀・)イイ!! 全てをお手本にするわ~~
      病気呼ばわりした人は嫉妬だわね~~病気の痩せ方じゃないですもん(´∀`*)ポッ病気で体脂肪はへりませ~~~ん
      Bodyshred二月に頼んでてもうこりゃこないな、久しぶりの事故か・・と思ったけど到着したし、まだまだ先だけど私もそれいつかやるの楽しみに新30日を頑張るわ!
      2016.04.10 16:43
    • 肉球 肉球 わ〜い!体脂肪率おそろ〜(=´∀`)人(´∀`=)

      46%から半分以上も落とすって、想像できないほどすごい〜!(◎_◎;)
      もう本当に努力の賜物だよね〜!

      背中の痛みも治まったみたいで良かった❤︎
      くれぐれも無理の無いように、Bodyshred続けてね♪
      2016.04.10 17:26
    • クロ クロ あ、私も同じようように言われたことあります。痩せたね〜、、気をつけてねとか。そして、確かに薄着になってまたまたこの頃急にびっくりされます。いや、もうずいぶん前から気になって運動してますけど、、ツッコミたくなります(^^;; 2016.04.10 19:21
    • さと さと > ウォーズさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
      体脂肪率は体重よりももっと落としにくい感じがします~
      ジリアン効果すごいです!
      2016.04.10 20:51
    • さと さと > うさやんさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      でもまだ座ったときにお腹がぷにっとズボンの上にたるんじゃうんですよね~コレをなくすにはいくつになったらいいんでしょう~?w(゜o゜;;
      体脂肪率はとにかく体重以上に落ちなかったです(-_-;)でも体脂肪率はグーたらしない限り簡単にリバウンドしないですね!
      ただ気がついたら○○%じゃなくなったくらいの感覚じゃないとだめですねw落ちてるの期待しないのがだいじ・・・

      Bodyshredめちゃくちゃきついので新30で基礎体力つけてから挑んでくださいヤバイです!
      2016.04.10 21:08
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      なんと!おそろいですかー!やったー!でもまだまだお尻とふとももがぶっといのですカブみたいなふとさ・・・!
      46%って背中のお肉やお腹腕ふとももがふといだけじゃなくて体全体に1層脂身まとってるんですよね~(;゜(エ)゜) 暑いのなんのw

      がんばって最後までBodyshred完走したいです!がんばります!
      2016.04.10 21:22
    • さと さと > クロさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      厚着をやめたからか急に痩せた?ってびっくりされましたw
      急に痩せると癌を心配する人本当にいるんですねテレビだけだと思ってましたw
      2016.04.10 21:29
    • はる はる さとさん、こんばんは〜♪

      周りからの『痩せた?』のひとことほど嬉しいものはないですよね〜〜(*´艸`)

      癌発言の方はなんだか嫉妬っぽいですね('〜`;)
      これだけヘルシーな食事をされて運動で痩せて不健康そうに見えるというのがちょっと信じがたいです…(^ー^;)
      2016.04.10 22:11
    • さと さと > はるさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      どうなんでしょうw嫉妬かもですが半分冗談のノリだと思ってますw
      一緒にいた女性や職場の女性のコメントはそれ以上痩せないほうがいいよ~系が多かったです!こっちのほうが嫉妬を感じますね!
      でも最近まで冬着で着込んでたので急に痩せたように見えたのかもしれませんね~最近使い始めたアプリだと栄養不足とかカロリー不足を指摘されてきたので栄養偏らないようにするのが課題になってきています(;゜(エ)゜) アセアセ
      2016.04.10 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ聞きました ... 映画を観て感じたのは、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なんですね ... ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35