257日目 ( ´ ▽ ` )ノ久々の数字

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.6kg 57.9kg 57kg 80% (あと0.9kg) 161cm 57.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 28% 161cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • いぷ

    おなかぴーなしでこの数字、12月以来だわー( ´ ▽ ` )

    昨日は後輩ちゃんとイタリアンランチ。デザートプレートまで食べる 笑
    だから夜は控えめに。

    一昨日は旦那に付き合いステーキ屋へ。ごはんは残す。

    火曜は飲みにいき、満腹まで食べてしまった 笑

    しかーし、今週はジム3回行けたし、多分お菓子の量控えた。
    がんばりまっする!

    生理中 カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント6件
    • のんすけ のんすけ うひゃーo(^o^)o
      追い越されそう!!
      2016.04.10 12:20
    • いぷ いぷ > のんすけさん

      それはないです(^_^;)

      57キロ台はなかなか遠いですよー。
      生理の一番減った時期でコレですし。
      んでも、57.5kg目指します!
      2016.04.10 14:29
    • わた わた 頑張ってるねー! 2016.04.10 14:33
    • いぷ いぷ > わたさん
      ありがとうございます。
      ゆるゆるですけどね 笑
      2016.04.10 15:00
    • のんすけ のんすけ > いぷさん

      そして…
      デニムですね♪

      私も何か励みになる事ないかなぁ~
      2016.04.10 18:20
    • いぷ いぷ > のんすけさん
      そーそー
      いまは無印のやつですから!

      高いデニムー待ってろよ。
      2016.04.11 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べ ... 糖の半分はブドウ糖なのでブドウ糖として5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザートというとケーキ ... す。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量 ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    チミツがたっぷりの生地にシナモン、グローブ、コリアンダーなどの香辛料が入った焼き菓子です。丸く平たい形でアイシングやチョコレート ... す。レープクーヘンは日持ちするので飾りとしてのヘクセンハウスを楽しんだ後はみんなで食べてしま ... クリスマスのお菓子といえば、日本ではデコレーションケーキが一般的ですが、世界で食べられるクリスマス菓子 ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • XEX 代官山(ゼックス 代官山)

    代官山駅 代官山駅3分!テラス&美食イタリアンが人気!1組で贅沢に貸切るリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • のん
  • わた
  • のんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • わかな
  • ぱー
  • 可子
  • ririy
  • みよみよ
  • わた
  • のん
  • ayadiet
  • のんすけ
  • えびまる2015
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
いぷ
いぷ

161cm 57.1kg

日記
299
ライバル
4
被ライバル
10