良い感じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.7kg 40kg 43% (あと1.7kg) 150cm 41.7kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • りん

    何故か体重↓
    と言っても100gだけど(笑)
    昨日も腸の調子が良かったもんね
    やっぱり腸の調子が良いと体重も増えないのかも!
    腸活続けるぞ~

    少しでも体重ダウンしてると色々とやる気も出る。
    いつもの日曜日の朝ならカップ麺とか適当な食事が多いんだけど、
    今朝は
    先日買ったローソンの糖質が少ないブランパン・酒かすディップ&胡瓜・プチトマト・しいたけマヨ焼きにコーヒーを用意!
    なんか気分の良い日曜日♪

    しかしやっぱりブランパンが苦手な体らしく、
    気持ちが悪い。
    一緒に食べた娘も気持ちが悪いと。。。

    前に食べた時も気持ち悪くなったし
    二人ともブランは合わないみたい・・・

    あっ発酵食品摂ってないなぁ
    チーズ追加しようっと

    昨日は夕方まで一人だったので呑みながら料理下よん

    昨夜は
    チョレギサラダ
    蒸しブロッコリー
    ココナッツオイルの豆腐?美味しかったよ~
    皿うどん
    かぼちゃクリームチーズサラダ
    キムチ つくし
    ウインナーとキャベツ炒め
    鶏スペアリブのコーラ煮
    かぼちゃ・ナス・揚げ出し豆腐
    砂肝とネギのピリ辛ポン酢
    タァサイ入り豚キムチ

    ビール2L
    赤ワイン
    他いろいろ~

    最近呑み過ぎだなぁ
    右の足裏の土踏まずあたりが痛い。
    調べるとあまり良くないらしい(;'∀')
    平日は少しアルコールを減らそう。
    減らすだけね

    さて今日はやっぱり買い出しだ~

    楽しい休日を!

    夜 お通じあり!
    腸活素晴らしい

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント4件
    • にゃお にゃお こんにちわわ(^ー^)

      週末に減ってるって、すごいよぉ~
      週末抑えておけば、平日も楽じゃないっ

      ほんと、100gでも減ると、モチベーションアップして、るんるんだよね
      (^ー^)
      晴れの日に、家事はかどるみたいな笑

      そして、昨晩も美味しそうなおつまみばかりだね~

      今度、お皿とお箸とビール持って、お邪魔しちゃうよぉ笑笑
      2016.04.10 14:05
    • pan pan お通じがきちんとあると体重も安定してくるんですねー
      なかなか私は腸活効果あらわれませが、りんさんに続いて効果あること期待して頑張りますp(^_^)q
      2016.04.11 07:25
    • りん りん > にゃおさん

      せっかく休日は増加しなくて良い感じだったのに
      急な増量
      ショック大きいわ

      呑みながらの料理はついつい作っちゃうの
      是非呑みたいね
      2016.04.12 16:03
    • りん りん > panさん

      腸活良い感じです。
      生理後の方が効果高いかも!
      継続して良い腸に鍛えたいです
      2016.04.12 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... は、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.6kg

日記
1749
ライバル
132
被ライバル
131