4月10日(日)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.7kg 50kg 44% (あと3.7kg) 158cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.2% 23% 158cm モデル

2016年04月10日

  • のぶりん。

    今朝も目覚ましを止めての二度寝の朝の始まり

    ご機嫌いかがですか?

    すっかり 新聞の桜開花情報が散り始めなんて 言葉になってしまってなんだか寂しい気分ですが、今日も車がいっぱいなんだろうなぁ~と
    ハラハラ落ちる花びらもとっても情緒があって素敵ですよね♪


    今朝も日記全消し( ̄▽ ̄;)
    送信前に 違う所押しちゃうのが癖で
    ホーム画面とか全ページとか…

    残ってるときは 残ってるのに

    今は書ききって 直ぐ送信します‼

    4月も中旬に入りますね
    気持ちは前向き 身体がまだついていけてないそんなアンバランスな感じです。
    ついに 明日から月曜‼
    早起き‼ 弁当3ヶ‼ まずはここ

    ひとつづつこなし定着させ 次へ。
    ゆっくりのペースでしか 進めませんが しばらくはダイエットは気にしないで 生活リズム整えなきゃと思ってます。

    今日も、1日頑張ろうね(゜∇^d)!!

    《食事》

    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油


    ☆昼
    サラダ
    キノコたっぷりカレー
    牛乳

    ☆間食
    アイスコーヒー
    チョコレート
    甘酒豆乳わり

    ☆夜
    ごはん
    味噌汁
    白身の煮付け
    ほうれん草お浸し
    大根と鶏肉煮
    めかぶ
    もずく
    納豆


    お通じ➡○

    《運動》
    結局なし

    《反省》
    夜ご飯 沢山食べた~
    運動もしてないのに…

    でも美味しく食べれる幸せに感謝‼


    カロリー合計:10:52
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 二度寝、最高だね~!

      目覚ましかけないで寝るのは本当に幸せを感じます~ヽ(´▽`)/

      私も明日からはそろそろ普段モードに戻していかないと!
      2016.04.10 11:55
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      こんにちは♪

      かーきんさんもやっぱり好き?
      至福の時だよね(*´∀`)♪

      そうそう。
      しっかり ペース作らないとね‼
      お互い頑張ろうね(゜∇^d)!!
      2016.04.10 12:35
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしも休みの日は二度寝マスト♡

      明日から人生初のお弁当作りよ~。
      あーコワッ((;OдO))

      でも早番の日は作れない宣言
      公立なのに学食が充実してるって知って
      お弁当つくりもいつまで続くことやら笑
      2016.04.10 13:49
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      ひさしぶり~~元気???
      二度寝最高だよね(笑)

      娘ちゃんの入学式は 無事終わった?
      お弁当の事考えると 頭痛くなる…

      息子の高校は そんなに充実はしてない感じ 作れないときは コンビニGO~かな(笑)

      明日から何合炊こうかまだ分からず… そんな始まりになりそう。

      お互い頑張ろうね(゜∇^d)!!

      2016.04.10 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしな ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスで ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.3kg

日記
623
ライバル
13
被ライバル
23