2016.4.10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.9kg 43kg 66% (あと1.9kg) 153cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • ふな

    16日目、お通じ:×、夜:45.7Kg

    今週結果:45.4Kg→44.9Kg(-0.5Kg)
    今週平均:45.81Kg →45.19Kg(-0.62Kg)

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:卵焼き、ほうれん草、トマト、中華クラゲ、ご飯
    夜:ブリ照り焼き、あさり汁、レタスのごま油ソースがけ

    45Kgちら見の44.9Kg。
    来週は44Kg台定着させたいなぁ。

    ここのところ白米食べたい欲がすごく、お昼に食べた。

    朝と夜の体重差が0.8Kgって一体....。
    そんなに食べたかなぁ?

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは!

      お通じ無いのツラいですよね(-""-;)

      今週も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.04.10 16:19
    • ふな ふな > 茉斗さん
      記録してみるとお通じ無い日が大半で、愕然としてしまいました^^;
      私の体はきっと毒まみれでしょうね^^;
      こちらこそよろしくお願いします♪

      2016.04.10 18:24
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      グラフがキレイな右肩下がりになっていますね。
      白米は、糖質制限的にはNGらしいですが
      私は好きで、食べちゃってます。
      以前、ためしてガッテンで、便秘にはご飯がいいとやっていました。
      2016.04.10 21:41
    • yumire yumire こんばんは♪
      夢の44kg台うらやましいです(*^^*)
      ご飯は良いと思います!
      私はパン好きなので、パンよりご飯食べなきゃとは思うのですが、ついついパンを食べてしまいます(^^;;
      2016.04.10 22:21
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      こんばんは。
      ありがとうございます。亀の歩みですが^^;減ってきてはいますね。
      白米おいしいですよね。
      それに便秘にもいいのですね。
      そう言えば朝夜炭水化物取らなくなってから、便秘に拍車がかかったように思います。
      何か腸活を始めた方がいいのかもしれないですね。

      2016.04.10 22:43
    • ふな ふな > yumireさん
      こんばんは。
      やっと44Kg台に入りました。
      でも今日は夜の体重が45.7Kgだったので、明朝は44Kg台難しそうです^^;
      私もパン好きです!
      色々な方の日記を読んでいると、小麦製品を避けている方もいらっしゃるようなので、ダイエット的にはご飯の方がいいのかもしれないですね。

      2016.04.10 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,20 ... 0kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果 ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9k ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • アーククラブ迎賓館 広島

    JR新井口駅 2016年8月、遂にリニューアル完成!自然豊かな【水】と【森】の邸宅が誕生! ... アーククラブ迎賓館 広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6