4/10 朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 50.7kg 48kg 27% (あと2.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 28.4% 28% 25% 156cm 平均

2016年04月10日

  • こざる0802

    昨日気を付けて食べたつもりだけど、増えてしまった。
    体重も体脂肪率も。山あり谷ありだと思うけど、増えるとやはり憂鬱。

    WONDA、牛乳青汁、クリーム玄米ブラン、きんかん、いちご、プルーン、ヨーグルト。

    午前中スロジョグの練習20分程度。現在5,681歩。

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があり ... トップが効かなくなるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運 ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    レフィセント』もそういった意味では今の観客のために、また新しくアップデートされた要素を付け加えて仕上げたつもりだ ... いうのは、全く共感できないような女性像だと思うし、そういった描き方に対して怒ってしまう女性もいると思う ... 瞬間がちゃんとスクリーンに出ていると思うよ」。 ――ドンが絶賛を贈るアンジェリーナだが、本作でその才能は女優としてだけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 51.4kg

日記
378
ライバル
0
被ライバル
7