生理前なの??不調だょm(。≧Д≦。)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.2kg 59kg 32% (あと17.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 43% 39.3% 25% 160cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • あーもこ

    昨日は朝計測で76キロ丁度だったから、夜の置き換えで今朝に絶対75キロ台になってると思ったら、これだぁ・・・・m(。≧Д≦。)m

    むしろ増えとるやないかいっ!!!

    これだからダイエットは分からないのよね。。。

    多分生理3日前なのでその影響だと思うけど
    毎月のことだけど凹むなぁ・・・泣

    この3ケ月のDCを見返してみて、生理前から生理中は体重が落ちてない傾向にあるので生理が早く来るっ!!ことだけを祈って頑張ります!!!

    そいえば昨日楽天で可愛いワンピチュニックを注文しました♥(o→ܫ←o)♫

    そこは大きいサイズでも可愛い女子っぽいデザインが豊富なので、気に入ってるSHOP♪です~(^_-)-☆

    今回は3LとLLで迷ったけど、LLを購入してみました!!

    ネットで買うときはいつも少し大き目を買うけど、今回は自分のモチベUPのためにもワンサイズ下で注文しました♪

    もし届いてすっごく可愛かったら、勇気を出して画像UPします!!!

    ★☆----------------------★☆

    朝: 卵のパン 豆乳+ブルーベリー酢


    昼: サラダ (れたす きゅうり)

        卵焼き

       銀ダラの西京焼き 半匹

       ハムエッグ

       豚肉の炒め物

       ゴハン 50G

       アボカド茶


    夜:  ワンプレート呑み

        鶏ムネ肉の塩焼き

        ウインナー
      
        長いもの梅和え

        ヨッチャンイカ

        小さいサイズのスナック菓子

        柿ピー 小袋 2個

        糖質オフサワー 3本 

        焼酎 100ミリ 三ツ矢サイダーオールゼロ

    ★☆--------------------------★☆

    運動 ジリアンマイケルズ ヨガ レベル2 
      
        ジリアン・ダンベル  腹筋 150回

       リンパマッサージ  痩せ風呂

    カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント10件
    • ななこ ななこ 本当生理中は太りやすくて困りますよね(´・ω・`) 一番蓄えやすい時期らしくこの時期のダイエットは「キープ出来てればオッケー!」らしいですよ。私も今終わったとこですがやっと体重落ちてきました(^ ^)生理後の痩せ期を楽しみに!頑張りましょうね!(*^◯^*) 2016.04.10 14:46
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 明日までじらす作戦かも!?今日しめたらあしたガクンと減るのかも!
      がんばれ~~
      2016.04.10 16:32
    • あーもこ あーもこ > ななこさん

      ななこちゃん♪
      初コメありがとう★ございます♪嬉しいな★

      本当に生理前から生理中ってヤダよね・・・(๑ˇεˇ๑)•
      ここをどう乗り切るかで、その後が決まるのだろうな。。
      キープ出来ればOKくらいの緩いモチベで、いこうと思います!!!
      凹んでいても何も始まらないもんね(^_-)-☆
      ありがとう★元気出たよ~!!!


      2016.04.10 17:49
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      そうそう!!じらす作戦。。。ダイエットあるあるだぁ(●^o^●)
      明日は変わってると良いけど、今日は夜はお酒飲んじゃう日だからなぁ。。
      まぁ生理来るまでは我慢の子でござんす(*^。^*)
      ありがとう★頑張るね!!!

      2016.04.10 17:51
    • Rose Rose 画像アップ楽しみにしてるよ〜!
      到着楽しみにしてます♪
      きっと気に入ってUPしたくなっちゃうよ〜!
      私も昨日はガッツリと走ったのに増加…(;´д`)
      痩せ期なのに(-_-;)
      生理前はどうしても水分が溜まり始めるから仕方ない増量だから、大丈夫だよ〜!
      2016.04.10 19:39
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      ハハ♪どうかなぁ♪
      可愛いの届くと良いなぁ♪
      ネットでの買い物って本当
      宝くじに当たる位のイチかバチかじゃない??!!!
      ちょっと大げさだけど、外れるとそれくらい凹むから・・・
      良いのが届いて欲しい♪♪という願いです(^_-)-☆

      本当に女子の生理期ってやだね((+_+))
      何故そんなにも水分を溜めるか??
      私には必要ないぞよ!!!って教えてあげたい~(●^o^●)


      2016.04.10 21:32
    • さと さと あーもこさんイライラせずにえらいなぁ!
      生理直前はいきなり増えたりするよね~わかるわかる!
      でもでも~体の中では痩せる準備はすすんでるから
      あせらないあせらない(o^∇^o)ノ応援してますぞお~
      2016.04.10 22:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 画像アップが、楽しみ~♪
      待ってま~す

      ダイエットをしていて、本当に よく 思うのが、体重の増減の不思議…

      「今日は 絶対 減ってるはず♪」と思ったら 増えてたり、
      「食べ過ぎたかな…」思ったら、減ってたり(笑)

      でも 続けてたら、きっと 減ってくもんね
      一緒に がんばろうね
      2016.04.11 08:51
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      いやいや!!!そんなことないのです・・・
      内心はイライラ・・・モヤモヤ・・( ̄ー+ ̄)しまくりなんですよ~!!

      ダイエット始めてからは、生理が来るのが待ち遠しくなっています♪
      早く来て早く終わって、私に痩せ期を下さいな~(●^o^●)
      あせらず頑張ります!!!



      2016.04.11 10:47
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      画像UP出来るようにスルっと入ると良いのだけど♪
      本当に体重の増減って謎ばかり・・・( ̄ー+ ̄)

      頑張っている時に減らないのは、やっぱり応えますね。
      長く続けていればいるほど、不思議なコトだらけですよね(#^.^#)
      でも諦めずに頑張れば、結果的には減ってたりするから★
      キラキラ★さん、これからも共に頑張りましょうね(^_-)-☆
      2016.04.11 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    が、人のモノになるかもと思うとダメで。あと、自分の好みが分からないんですよ。自分が「いいな」と思って ... 、自分の感性やアンテナだとかあやふやなまま育ったところはあります。だから、物を買うときにも衣装を選ぶときにも ... も、それが本当にいいと思う自信が持てないんです。だから、例えば3色あったら3色全部買うことが多くて。でも ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46