カエルの子はカエル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.5kg 53kg 45% (あと4.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.2% 24% 160cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • りり

    どちらかと言えば低血圧だった父が
    昨年健康診断で高血圧になっていることがわかりそれからというもの
    薬は絶対に飲まん!
    と減塩減脂はもちろんのこと、テレビや本で観聴き嚙った
    体に良いとされることを徹底した食生活を送っている。

    というか父はそもそもそういう人w

    自分に何かが欠落していたら
    徹底してそれを改善することに没頭する

    そして大体のことは成し遂げてしまう。

    私にとっては毒父・・・で
    色々思うことはあったけどこの部分はすごい人だなぁと思っていて

    年を取るにつれ私・・・
    その気質がますます似てきたと痛感。

    やる時は自己流だけど徹底的にやる!

    そして父も私もそれを楽しんでやっている・・・意識はしてないけど。


    自分がやりたくてやっているので
    人には強制しないように心掛けながら。

    今回の私のダイエットも
    父の血圧下げ生活もじわじわな感じで進行中なのは加齢のせいかなぁ〜

    まぁ良いけど〜(^ω^)




    実家にも酢しょうがありました!ww





    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... のが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すことは ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ)

    名古屋駅(JR・名鉄・近鉄・あおなみ線・地下鉄) 名駅とは思えない緑と光溢れる会場で、各分野のプロと一緒に創るこだわりウエディング ... AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7