4/10 +0.4(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.5kg 80kg 51% (あと5.5kg) 153cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • みやな

    あーあ、せっかく減ったのにw
    昨日予期せぬことが色々起こってなんだかんだと3食炭水化物だったものな(。-_-。)ふへ

    今日は久しぶりに予定のない日曜日。
    なにするべ(。-_-。)
    また図面でもおこそうかしら〜。
    そういえば昨日、業者を決定してきました。
    同居嫁脱出への1歩です〜。

    さ、まずはお腹減ったとうるさい夫さんを黙らせないと(。-_-。)

    ------------------
    朝ごはん
    食べなかった

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント2件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 業者決定おめでとうございます♥
      これで同居解消へ第一歩!

      風呂上がりにハダカでうろうろ出来る生活が待ってます(笑)
      自由にダイエット出来る生活も待ってますし!

      みやなさん、図面をおこせるんですか?
      設計のお仕事してるのかな?
      すごい!
      2016.04.10 13:25
    • みやな みやな > はち@大減量中さん
      ありがとうございます♥
      敷地内同居みたいなものなんですけどね。
      それでもいろいろ気遣わなくてよくなるのかと思うと…
      夫には悪いけど、今から楽しみです♪笑

      風呂上りに裸でうろうろできるような体にならないとっ!
      断食とかやれると思うし、ダンスもできるし、ほんと楽しみ♥

      図面といっても簡単なものですよ~!
      高校・専門学校と建築勉強してたのです。
      それから結婚するまでずっと不動産屋で営業マンを。
      今のお仕事も前勤務先からお仕事もらってて、
      図面書いて不動産屋のHPに物件登録をする仕事です!
      2016.04.10 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることが ... 育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解して ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23