きゃ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 67kg 55kg 45% (あと12kg) 165cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • おやかた

    ここ1ヶ月近く停滞期で
    体重変わらず悶々してますが
    急に思い立って
    3年ほど入らなかったパンツを
    履いてみたら
    なんと履けた‼
    (≧▽≦)嬉しい‼

    今より5キロ痩せてたときに
    購入したもので
    このパンツが履けるように
    とダイエットの目標にしていたんです

    体重は変わってないけれど
    身体は変わってくれてたんだなぁ
    と実感

    今回は
    体重だけで
    サイズや体脂肪は
    はかってなかったから
    気がつきませんでした


    …でも
    そろそろ体重も減って欲しいものです
    ( ̄O ̄)

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント5件
    • みずき みずき 頑張ってるねー! 2016.04.10 23:12
    • おやかた おやかた > みずきさん

      ありがとうございまーす
      (≧▽≦)
      なかなか停滞期抜けれません
      2016.04.11 07:50
    • ゆーち ゆーち そうなんですよねー!

      身長体重が同じ人でも、見た目が全然違う人っていますもんねー(ゝω∂)

      私も最近あまり体重が減ってないけど、見た目は少し変わってきたので、焦らず頑張りまーす(o^^o)
      2016.04.11 09:25
    • おやかた おやかた > ゆーちさん

      そうですよね

      数字が見えなくても
      ここで諦めちゃダメですよね
      継続しなきゃ‼
      頑張りますd(⌒ー⌒)
      2016.04.11 13:17
    • おやかた おやかた > ゆーちさん

      そうですよね

      数字が見えなくても
      ここで諦めちゃダメですよね
      継続しなきゃ‼
      頑張りますd(⌒ー⌒)
      2016.04.11 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38