スマホ変えました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 74.6kg 69.9kg 85% (あと4.7kg) 169cm 74.6kgの体型
    体脂肪 41% 25.4% 17% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • Hymn

    1771日目。-28.2㎏。前日比+0.0㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …70分
    ・歩数合計(終日)     …12202歩
    ・NARLボディデザイン …0分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1850kcal(朝500+昼500+夜850)
    ・消費カロリー…2524kcal
    ・カロリー差 …  674kcal

    土曜日の記録。


    意外と二日酔いはありません。(;'∀')

    ちょっと気持ち悪いのと眠いだけ。

    やっぱ飲む酒の種類が少ないと
    二日酔いにならない。

    昨夜は、焼酎とハイボールだけだったので
    大丈夫だったんだと思います。


    スマホ変えました。

    家族4人と義母の計5人の家族割りに
    しているんですが、オレと息子2人分の
    3台を機種変更しました。

    3台ともXperiaで、オレのだけ5.2インチの
    デカめのにしました。

    みんなそれぞれ機能にこだわりがあって、
    我が家の要望に沿うとiPhoneは選択肢に
    入りません。

    かつ、SONYとの互換性も選択肢なので
    結果的にXperiaになります。

    いや~、新しいスマホは早いね。(^^)v

    日進月歩。

    技術の進化は驚くべきです。

    さて、明日はスマホの環境整備。

    アプリ入れたり、カスタマイズしたり
    付属品をアマゾンで注文したり。

    運動はなしだな。(;'∀')


    カロリー合計:1850kcal11:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... か? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで大丈夫です ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリング ... 放的な空気も相まってついつい2杯、3杯…と進みがち。野外ビアホールやルーフトップバーといった魅力的な誘惑も増え、お酒の消費量が確実に増える季節です ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 74.9kg

日記
1999
ライバル
34
被ライバル
176