通常モードへ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 50kg 67% (あと1.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.4% 20% 158cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • かーきん

    昨日は息子が疲れのせいか、午前中顔色が悪く、寝込んでました。
    緊張続いたからねぇ。

    夜は両親と弟家族と一緒に、母の誕生日会と中学校入学のお祝い会。
    同じ年のいとこ(女の子)と双子のように育って、一緒に中学入学を迎えられて、本当に嬉しいです。

    息子も夜には復活して、美味しい料理をいただいて、楽しいひとときを過ごしました。
    今朝はダンナ君は走りに出かけたけど、私は何となく気持ちが乗らず、子供達の勉強をみたりしながら午前中のんびり過ごしました。

    もう卒業・入学のお祝いモードは終わりよ~って言うかのように、桜も散ってしまい、明日からはいよいよ子供達も本格的に授業が始まるので、私も通常モードに戻します!
    …明日から(笑)

    カロリー合計:12:07
    •  
    • コメント9件
    • のぶりん。 のぶりん。 卒業&入学
      おめでとうそしてお疲れ様~

      疲れるよね~分かる。分かる。
      息子君もホッとしたんだろうね。

      まさに 月曜からが 勝負が始まるね‼
      子供も親も⬅私も自分に言い聞かせないと‼

      楽しく学校生活が過ごせるように 親も見守りだね~ 頑張ろうね
      2016.04.10 13:35
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      新たな生活、予想以上に子供達も疲れてるんだと思うなぁ。

      私も明日からは通常モードに戻すため、まずは食料品買いに行ってくるわ~!
      私なんて、自分の手抜き弁当だけでも大変なのに、のぶりん。さんは三人分でしょ~?
      頭が下がるわぁ~頑張ろうね!
      2016.04.10 15:54
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      お弁当 適当だから(笑)
      でも お弁当箱が大きいから 埋めるの大変 明日から気合いだね!

      頑張ろうね(゜∇^d)!!
      2016.04.10 23:08
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      息子さんの体調が戻って良かったですね。

      卒業式、入学式と
      かーきんさんも緊張が絶えなかったと思います。

      お疲れさまでした
      (*^∇^*)

      うちの娘も専門学校に通い始めて
      新しいスタートを切りました。

      お互いに忙しいですけど頑張りましょうね

      2016.04.11 07:04
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      息子のダウンは長引かず、よかったです。
      職場には、風邪ひいたり、いまだにインフルで休んでる人もちらほらいて、油断できないですね。

      娘さんの新天地での活躍も嬉しいですね!
      お互いに体大事にして、頑張りましょう!
      2016.04.11 09:16
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) おはよーございます(◍•ᗜ•́)✧

      うちもようやく今日から通常モードです!
      長かったぁ~笑

      お互い頑張りましょうー✧♡
      2016.04.11 09:40
    • パピコ パピコ 家族、親族みんなでお祝いできて良かったですね♪

      息子さん疲れたんですね。
      私どうだったかなぁ?
      と思い出してみたら、中学入学式のすぐあとに初潮になったから、やっぱり緊張してたんだと思う。

      かーきんさんも、先月から色々と気が張って大変だったでしょうね。
      おつかれさまです。

      もう桜が散ってるんですね!
      早いなぁ。
      こちらはなんと今朝雪が舞ってました( ̄▽ ̄;)
      2016.04.11 15:54
    • かーきん かーきん > RIOさん

      RIOさんは、ジム活も復活して頑張っていて、ちゃーんと自分の生活も大切にしてるなぁ。すごいっっ!って思ってます。

      娘さんの彼氏さんとの対面も延びたとはいえ、ドキドキですねぇ♡
      2016.04.11 18:30
    • かーきん かーきん > パピコさん

      物心ついて多感な時期に、長く過ごした小学校から、中学校へ移るんだもん、よくよく考えたら緊張するよねぇ。
      私もちょっとそこまで息子の身になって考えてなかったなと反省しました(^^;

      こちらも冬に逆戻りのように寒くて、風も強く、桜は完全に散っちゃったわ~。
      でも今年は桜を長く楽しめました╰(*´︶`*)╯
      2016.04.11 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    の前に余計な食べ物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... なります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 入学金納入後に入学辞退、返金してもらえるか?

     センター試験も終わり、2月1日には首都圏で中学受験が解禁となる。2月末からは公立高校受験も本格 ... 、授業料を返さないという特約は原則無効となります。  通常は、4月1日より前に入学辞退をすれば、学校側としては何ら損害を被らないと ... あるか?  ただ、入学辞退をした場合は、授業料等については返還請求が可能となるのが原則です。仮に、募 ... 入学金納入後に入学辞退、返金してもらえるか? ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40