再開 6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.8kg 103.9kg 90kg 33% (あと13.9kg) 158cm 103.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • リッキー

    ◆朝◆
    焼きキャベツ

    ◆昼◆
    ヤンニョムチキン
    ご飯
    焼きキャベツ

    ◆夕◆
    かなり遅くなったので抜き
    (ノ∀;)

    ◆お通じ◆ 〇

    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント3件
    • うい(退会済み) うい(退会済み) こんばんは(^^)ガラスのうさぎちゃんの所から来ました。焼きキャベツってどんなんですか?油は使わないのかな?興味ワキワキです。良かったら教えてください。 2016.04.12 00:45
    • リッキー リッキー > ういさん
      はじめまして(^∪^*)

      焼きキャベツはオーブンで焼いただけです。
      σ(^_^;)
      最近はオーブンが面倒で
      フライパン+オリーブオイルで
      あまりいじらず焦げ目つくくらい焼いてます。

      味は食べる時にお塩ふるくらいです。
      おそろしく地味ですが(笑)キャベツ好きにはたまりません
      (^q^)

      2016.04.12 18:40
    • うい(退会済み) うい(退会済み) > リッキーさん

      ありがとうです。焼きキャベツって香りも良さそうですね。今度やってみます(^^♪
      2016.04.12 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    のブドウ糖が急に切れて、脳が働かなくなるようなことがあれば気づきやすいので、1食を抜くようなことはなくな ... のエネルギー源を欠けさせないようにするには、夕食にブドウ糖が含まれる糖質(ご飯やパン、麺類など)を摂っておけばよいものの、あまりに少ないと脳を充分に機能させることができなくな ... 体にエネルギー摂取量が減り、ダイエットしやすいイメージがあることから、朝食以外の食事を抜く方法として考えられたのが夕食抜き ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア

    す!評判もすごくよかったので、こ ... るそうです。私は現在、3回目が終わった所になりますが、見違えるほど毛が少なくなり ... らないなど、あらぬ疑いを掛けていた私ですが、何やら最近のエステはかなり進化しているよう。  よ ... ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル椿山荘東京

    江戸川橋駅 四季を通じて豊かな自然に包まれる「祝福の森」で、緑と光に包まれたウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • hikaru
  • ガラスのうさぎ
  • ぶたこ
  • マリモ
  • mari
  • ファイ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • ぶたこ
  • ガラスのうさぎ
  • mari
  • ファイ
  • 加藤さん
  • トントン
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
リッキー
リッキー

158cm 104.5kg

日記
93
ライバル
8
被ライバル
7