少し浮腫み取れた(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.4kg 52.5kg 46% (あと2.9kg) 163cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.6% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • rakupon

    12:29
    体重はそんなに変わらないけど

    昨日と変わって今日はだいぶ体すっきり♪

    昨日のアボカドときゅうり。

    そしてあんこが良かったのかな♡

    なので今日も

    朝から気合い入れてウォーキングして

    お昼ご飯は

    サラダにアボカド投入しました(^^♪

    ご飯はいつものお気に入りの雑穀玄米おにぎりではなくて

    雑穀玄米に

    いつものゴマとじゃこを入れて

    今日は味付けなしの蒸しあずきをたっぷり入れて食べたよー。

    めちゃめちゃ美味しかった!!

    もぅたまらなかた(*'ω'*)

    あとは夕べの残りの

    白菜とお揚げとしめじのクリーム煮と

    タケノコと豚肉の炒め煮♡

    タケノコの煮ものは

    ほんとは昨日の夜ご飯だったんだけど

    お昼に食べようと思って取っておいたんだー。

    でもね

    タンパク質足りてなかったんだろうね。

    ほんとはそのメニューにお豆腐を食べる予定だったんだけど

    お腹いっぱいになってしまって食べなかったの。

    そしたらもぅお腹空いてきちゃったよぉ(´・ω・`)

    まだ食べ終わって1時間くらいしか経ってないのになぁ・・・。

    しくじりました(笑)

    でも今食べる訳にいかないので

    夕食まで頑張って間食しないで過ごして

    夕食はタンパク質しっかり摂りたいと思ってます。

    頑張れ! 私!!(笑)



    15:44
    あれからすごい睡魔がやってきて

    日記書き終わってアップして

    PCの前で落ちかけました(笑)

    お腹空いてるのに寝てしまったら

    起きてとんでもないことになりそうで(笑)

    気合い入れて庭掃除と

    玄関前のお花を少し植え替えしたりして

    1時間半くらい頑張ってみた(*'ω'*)

    そしたら空腹感もおさまってくれたのー♪

    あれはやっぱり

    あの有名なニセの食欲だったのかしら(笑)

    ただ今少し疲れてコーヒータイム♡ 

    寝ないで動く選択は正解でした(^^♪

    でも今夜は早めに色々片づけて

    早く休めるようにちゃちゃっと動こうっと。



    20:29
    夕食まで間食しないで過ごせた♪

    お野菜メインで

    煮ものとサラダ。

    あとは

    お豆腐とはちみつ入り豆乳。

    お腹いっぱいになったはずなのに

    もぅお腹空いてます(*'ω'*)

    今日はほんとニセの食欲がすごい。

    ・・・それかほんとに空いてるのか(笑)

    今日はもう少ししたらお風呂入れそうなので

    ゆっくり半身浴してきまーす♡

    うん。 今日は早く寝れそう!

    今だいぶ浮腫み取れてきてくれてます。

    ありがとうーー!!

    明日はしっかり浮腫み取れてると嬉しいなぁ♡




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース 少し
      
    昼 ゴマとじゃこと蒸しあずき入り雑穀玄米
      タケノコと豚肉の炒め煮
      白菜とお揚げとしめじのクリーム煮 小皿
      サラダ(キャベツ・トマト・人参・ツナ・きゅうり・アボカド)
      アーモンド

    夜 大根と人参とお揚げの煮もの
      サラダ(キャベツ・人参・きゅうり・コーン・トマト)
      お豆腐のポン酢かけ
      はちみつ入り無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット
       ストレッチ
       半身浴



    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 美味しそうなおかずばかりー✴旦那様幸せデスネ✨
      茹で小豆良いね‼私もやろうかな?店のは甘すぎるもんね✨

      ウォーキング毎日お疲れさま(*^^*)
      2016.04.10 15:11
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんにちわ(#^^#)

      またまた褒めてくれてありがとう♡
      ほんとに簡単なものしか作れなくて・・・。
      しかも手抜き料理ばかりです。
      お恥ずかしい(*'ω'*)
      小豆は体に良いからおすすめよぉ♡(笑)
      それに味付けしなくても
      噛んでるとかすかに甘みが感じられるから
      少しだけ甘いもの食べたい欲求から解放されます(笑)
      それに何よりやっぱり浮腫みがだんだん
      なくなってきてくれてる気がします♪
      他の食材との相乗効果もあるかな。
      さちママさんはアボカド好き?
      今回思ったんだけど
      浮腫みケアに
      アボカドと小豆って最強かも!
      これからは早めにこの組み合わせで対処していこうと
      思ってます(^_-)-☆
      いつも優しいコメントありがとうね!!
      2016.04.10 15:55
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      アボカドも小豆も大好きだよー✨今度探してみるね✨こちらこそいつも情報ありがとうねー❤(/▽\)♪
      2016.04.10 21:27
    • ぽてこ ぽてこ ニセの食欲、厄介ですよね(-。-;
      よく我慢できました!(*^^*)
      寝てしまわなくて良かったですね♪
      2016.04.10 22:40
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんにちわ(#^^#)

      おぉ♡
      アボカドも小豆も大好きなのね!
      良かったぁ♪
      好きなもの似てるかも(*'ω'*)
      ありがとうね!
      2016.04.11 15:55
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      そうなんだよね・・・。
      ニセの食欲。
      ぽてこさんもある?
      これって判断難しいけど
      きっとほとんどがニセの食欲って
      思って良いよね!?(笑)

      寝ちゃわなくて良かったよー(^_-)-☆
      動くと良いみたいです♪
      2016.04.11 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61