デニッシュうまいでしゅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.2kg 63kg 80% (あと4.2kg) 173cm 67.2kgの体型
    体脂肪 25% 16.2% 10% 173cm 標準

2016年04月10日

  • ころちゃん

    プランク30秒2回

    ご飯
    納豆
    ツナ缶

    デニッシュチョコパン
    じゃがビー
    缶コーヒー

    ご飯
    そば

    ああ、やはり2日連続で休めるっていいな。
    毎週がいいな。

    というか日記サボり過ぎで、
    4日分をまとめて書きました。

    いかん、いかん。
    昔に戻りたいのか!!!

    何を食べるか迷った時は、
    ご飯・納豆・ツナの最強トリオで完璧。

    カロリー合計:13:00
    •  
    • コメント6件
    • maki maki デニッシュいーなー。
      私もしばらく、日記更新しなかったら、サボりぐせついちゃって、まずいまずいσ^_^;
      継続していかねばね。
      2016.04.10 15:42
    • はむ子 はむ子 目玉焼きはー?
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.04.10 20:05
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      私も先月から日記更新が少なめで書く内容も薄いです。
      まずいですね~
      食べるのに困った時は、刺身とお酒がよろしいかと(笑)
      ほんとは、鶏肉・たまご・玄米の気がしています。
      2016.04.12 13:00
    • ころちゃん ころちゃん > makiさん
      他のライバルさんたちも、
      日記をサボると体重増えてることが多いですね。
      うんうん、継続が大事ですね。
      私も日記サボらないようにします!
      2016.04.12 14:02
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      おお!目玉焼き忘れてました。
      今度作ります!
      2016.04.12 14:03
    • ころちゃん ころちゃん > りきぼうさん
      こんにちは~。
      私も日記が面倒くさくなってきましたw
      いかんですね。

      刺身もいいですね。
      あ、玄米の存在を忘れてました~。

      2016.04.12 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    です。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... 腫れるもので、本来なら排出させる水分が体内に残っているので、体重減少という ... くれるものではありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないの ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... る。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 67kg

日記
972
ライバル
62
被ライバル
62