76日目〜お腹に文鎮入った感じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 67kg 55kg 50% (あと12kg) 160.4cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • マシュー

    微減。
    でも!
    トータル▲12キロ( *´ ▽ ` )ノ
    嬉しい〜。今月はペースがいいなっ!
    毎月3キロ減目標だけど、今月もクリア出来そう!


    さて、お月様も3日目に入って勝手に体調万全だと思ってましたが、今月はイマイチお月様に関しては不調です(*_*)
    お腹に…文鎮でも入ってるような…
    ってこんな感覚分かるかなぁ(笑)

    なんかモヤモヤっと重い感じのした3日目です。

    こうゆう日は寝るに限る…



    朝…豚しゃぶとヨーグルト


    昼…チンゲン菜と豚肉の卵炒めとモッツァレラトマトとスナップえんどう

    間食…ココアプリン
    どーにもこーにも甘いものが食べたくて、カフェオレもないし、チョコロールもないし、危うくこの間もらったハラダのチョコラスクに手を出すとこだった…((((;゚Д゚)))))))

    ココアプリン見つけて、それで気持ちおさめたよ。
    危ないとこだった…。
    お腹空いてないし、夜ごはんにしちゃおうかな…。

    夜…チンゲン菜と豚肉の卵炒め(昼の残り)
    3口位

    生理中 カロリー合計:13:11
    •  
    • コメント6件
    • あいりん あいりん わかりますー!!
      お腹に文鎮入った感じ。
      重いわ怠いわ大変ですよね(T_T)

      それに、生理中は食欲低下するのに甘いものに走りたくなりますよね(^_^;)
      ココアプリンだけで我慢できるマシューさん尊敬します!!
      今日の私はダメダメだぁ(T_T)
      2016.04.10 19:18
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) わー(*˘︶˘人)♡*。+
      マイナス12㌔おめでとう♪+゜
      どう?そろそろ洋服とか
      お腹回りとか変化自分でも
      解る頃かなッッ
      マシューさんはすごく上手に
      糖質制限できてるしマシューさんに
      合ったダイエット法だったかな。
      なんか嬉しいよ(o´罒`o)ニヒヒ
      1ヶ月3㌔ペースで落とすペースだと
      たるみなんかもあまりないはずだから
      理想的だよ♪+゜
      これからも応援してるからねッッ
      2016.04.10 20:47
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      まー私も暴走しかけたけどね。
      でも食べるのは痩せてからでもいいかなって思って我慢してるんだよ…!
      しかも引っ越すお友達やら、転校してきた息子の同級生を紹介したい人やらいるから、いつ予定入ってお付き合いごはんするか分からないから、調整出来る日はもう徹底的に調整して落としてこうかと。
      私、偉いわぁ(笑)
      2016.04.11 00:06
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      分かる分かる!
      まず値札付けっぱなしだった服が、ストーンと着られるようになったよ!
      もう断捨離で捨てようかとすら思ってたもん。
      私、りぼんちゃんの糖質制限を見て、初めて糖質制限を知って今回頑張れてる気がするよ〜!
      私のダイエットの神はりぼんちゃんだったなぁってつくづく思うよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      ありがとう!
      2016.04.11 00:09
    • チャッピー チャッピー 順調だね〜(*´﹀`*)
      私も、マシューちゃんを見習わなきゃ!
      生理後のヤセ期頑張ろうね〜♪♪
      2016.04.11 10:53
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      でも今回はなんか生理の影響がまだ引きづってて、お腹も痛いし頭痛もあるよ(*_*)
      いつもは2日目超えると調子戻るんだけどなぁ…。
      もーとにかく甘いもの食べたくて、毎日一口なら…って考えてる(苦笑)
      今日のお昼はとうとう低糖質のどら焼き食べるよ〜。
      2016.04.11 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... ク菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... もしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているか ... いう風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がい ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47