• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 67.6kg 48kg 6% (あと19.6kg) 162cm 67.6kgの体型
    体脂肪 35.8% 35.6% 24% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • 洋梨

    朝プロテイン

    現実運動してる時間があるだろうか?

    お風呂は子供と一緒だからマッサージも半身浴も出来ない。

    台所ではイタズラ盛りの1歳、2才の子達と奮闘しながらご飯作り…。

    テレビを見ている時も、座っている私の上を這い上がろうとするし…。
    別の部屋に行ってもついてくる。
    こっそり行くと大泣き…。

    朝5時に起きてお弁当を作って朝ごはんを作ってる音でまたチビ達が起床…。

    昼寝してる間に部屋の片付けや洗濯物畳み…。

    夜は朝早いし、子達が夜泣きするしで時間がとれない…。

    こんな私でも出来る運動はないでしょうか?
    誰か教えてください(ToT)

    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント2件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      あー、その気持ちほんとよくわかりますT^Tうちはまだ子供1人なんですけど、2人は余計大変ですよね…。私も娘が寝た後にこっそり起きてストレッチとかスクワットとかやってるんですけど、疲れてると一緒に寝落ちしてしまったり。お風呂なんて身体とか洗ってやっと湯船につかったと思ったらソッコーであがるあがるってうるさいし…。お風呂つかるのも一瞬だから全然代謝よくならないしT^T

      ってこんななんの参考にもならないコメントすみません。ただかなり共感してしまいました。
      2016.04.10 14:12
    • 洋梨 洋梨 > ゆう(*・з・*)さん

      一瞬湯船に浸かって終わり…お風呂あるあるですよね!(笑)
      共感してもらえて嬉しいです☆
      ありがとうございます(^_^)
      2016.04.11 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    肉を鍛えることができます。 テレビを見ているときにできる運動はありますか? 腹筋運動をしながらテレビを見 ... る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いた方がいいぞ、と思うことがあれば教えてください。 紀里谷:何もない(笑)。悔いはないで ... 考えた時、東京ではなくアメリカに? 紀里谷:東京に行っても同じだろうって思ってましたね。それなら、アメリカ行って ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
洋梨
洋梨

162cm 67.4kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0