[12w2d]お花見したよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 49.2kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • なつきち

    2016.4.9 Sat

    【朝】・バナナ1本・牛乳
    【間】・蒟蒻ゼリー1コ
    【昼】・メロン・ポテサラサンド・おにぎり3口・鯵フライ2口・カラメルデニッシュ2口

    【水分】・CCレモン200・麦茶200
    --------------------

    長らく更新休んでますが生きてます
    ご無沙汰しておりすみません

    相変わらず体重は50前後から増えないです。
    ろくに食べてないから当たり前だけど(-_-;)

    でも何とかピークは過ぎたようなので?
    ボチボチ記録復活していきます(*^O^*)





    この日は間食直後に一回リバース。
    久しぶり食べた蒟蒻畑もも味を受け付けなかったせいだと思われ。


    お昼はお花見行こうとスーパーで買い出し。
    でも5分くらいでヤバイ感じの目眩と吐き気が…

    惣菜前だったしこんなとこで粗相するわけいかんし、
    慌てて外に出ようとするも…

    20M弱の距離で2回もしゃがみ込んじゃった(-_-;)
    なんとか外出て座って深呼吸で持ち直した。
    冷や汗すごかったしこれは貧血かな。



    お茶飲んで休憩したら良さげだったので、
    少し遅くなったけどお花見はしたよ

    染井吉野の満開はやっぱ先週だったな~
    もう6~4割は散ってしまってた。
    まぁ体調悪かったんだから仕方ない。

    でも数本ある垂れ桜は8分咲きで眼福♪
    八重も来週辺り満開だろうしまだ楽しめるかな♪


    ごはんも外で食べると気分が変わるのか、
    調子でて夫殿のお弁当少し奪う(笑)
    (私のはメロンとサンドイッチ)

    食後は転がったりのんびり花見して、
    風が冷たくなってきたので退散。

    帰宅後はさすがに疲れてそのまま爆睡でした(^^;

    カロリー合計:14:06
    •  
    • コメント6件
    • かなぎし。 かなぎし。 ピーク過ぎられたとの事、よかったです(*'ω'*)
      それでも無理せずご自愛ください♪

      私もいまだに眩暈と吐き気あります(;´・ω・)
      今日も買い物途中に眩暈吐き気冷や汗のトリプルパンチでした(;'∀')

      お互い産まれてきてくれるまでは無理せずのんびりしましょ♪
      2016.04.10 19:21
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/

      つわりにもめげず家事を頑張るなつきちさん、偉い!
      ピーク過ぎたとはいえ、まだまだお辛らそう……(;_;)
      けれど、お花が癒やしてくれたみたいで何よりでした(*^-^*)

      「あなた達がお腹にいた時は大変だったのよ~」
      なんて、何年後かのお花見シーズンにはお話しされてるのかな~(*´∇`*)
      2016.04.11 01:45
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 体の声を聞いてゆったり過ごしてくださいな(^-^)
      いろいろな体の変化あって大変ですが、これも妊娠中だけの
      貴重な体験かも知れないですね。お大事に!
      2016.04.11 11:39
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      寝たきりで栄養も取れないって状況は脱しましたが、
      胃のムカムカや突発的な悪化は仕方ないですよね(´・ω・`)

      常にエチケット袋携帯してるとはいえ、
      外での急な症状はほんと焦ります(;´д`)

      まぁあと半年ほどの特殊イベントと思って、
      無理せずのんびり付き合っていきましょう(*^O^*)
      2016.04.13 11:03
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      花嫁さん、またお会いできて嬉しいです(^3^)/~☆

      家事はほとんどしていませんよ~
      夫に任せっきりで申し訳なくなるほど(^^;
      これからボチボチ復帰していきます♪


      >「あなた達がお腹にいた時は大変だったのよ~」

      これは絶対言いそうです(笑)
      笑い話にできるように、元気に二つ身…
      私は三つ身か(笑)にならなきゃですね♪
      2016.04.13 11:13
    • なつきち なつきち > 中年食いしん坊(産後)さん

      先輩からの励まし心強いです!

      ほんと、今だけですもんね~
      前向きにのんびりと、無理せずできる範囲で、
      適度にだらけるくらいで頑張ります(笑)
      2016.04.13 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

2016.4.10 Sun /【朝】・五...

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... る。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... るはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112