優勝しました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.6kg 48kg 17% (あと7.6kg) 156cm 55.6kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • 春

    2日目は4試合!
    ママさんなのに体力ありますよね〜

    私も早くコートに立ちたいですo(^▽^)o

    帰りに居酒屋に行き祝杯を挙げました!私何杯飲んだかなぁ?かなり飲みましたよf^_^;

    以外に体重が増えてないけど明日が怖いな!いつも翌々日の方が増えるので。

    このまま落ちていくといいけどなぁ〜

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 優勝おめでとうございます♪(≧∇≦)/
      4試合・・・朝から夕方まで掛かりそうですね。。
      良い試合見ると、春さんもうずうずきたかと!

      私も夫さんチームの飲み会では良く飲みます(^w^)
      翌々日の増量、怖いですよね(*_*)
      2016.04.12 08:09
    • 春 > ゆりっぺさん
      有難うございますo(^▽^)o

      いつも朝から夕方までかかります。私はいつも夕飯の準備して試合に出てましま。
      帰ってから準備なんて無理〜笑

      ゆりっぺさん旦那さんがスポーツしてる人で羨ましいなぁ。
      私もスポーツしてる人と結婚したかったなぁ。

      昨日はかなりの増量でしたよ。
      日記書く気にもなれず、サボりましたf^_^;
      2016.04.12 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食 ... 肉は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    た。 「どのポジションでもピッチに立てれば嬉しいことなので。欲を言えば中盤の左サイドをやりたいというのはあります ... の意味ではオーバーラップの部分で運動量や走力も生かせるので、プレーしていて楽しい部分もありますね。ボールを触らずに相手の裏を取る動きもそうです ... 、鮫島さんがボールをもったときのイメージを思い出しながらプレーしました。サイドは違いますけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7