47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 55.5kg 45kg 15% (あと10.5kg) 151cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • uruu


    何年ぶりかなー?
    好きな人ができました。

    まだ2回しかあったことないし、そんなに話してもないし、FBしか繋がってないし、LINE知らないし、どうしたらいいのかわからない状態です。
    だけど、好きになりました。
    思い込みかもしれないと思うこともあります。
    恋に恋してるのかもしれないです。

    でも、好きなんです。

    勇気を出して、ご飯に誘ってみたけど、GW明けまで忙しいみたいです。
    これはやんわり断られてるのかなーとか、余計な妄想をしてしまう。
    もう、返信はないし、私には興味がないんだろーなーと思います。
    きっともっと女の子らしくて可愛い子が好きなんだろーなーって、何も始まっていないのに悲しくなったり、、、

    今はとりあえずGW過ぎるまでおとなしく待つしかないですね。
    そしたらもう一度、勇気を出して連絡してみます。

    それまではダイエットとかがんばって、仕事もがんばって、お洋服とかメイクとか女の子らしくなれるように努力しよう。

    この恋がいつか実ることを祈って。

    まだ諦めるには早すぎる。
    もし彼がだめでも、彼を想って努力したことが次の恋につながるはずだから。

    ずっと変われなかった自分だけど、今なら頑張れる。
    そんな気がしています。


    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント4件
    • レオ レオ 初めまして。
      新着記事からきました。

      綺麗になる努力、きっといろんな形で実ると思います(。•ㅅ•。)♡
      勇気を出せるんだもの、きっと変われます。
      影ながら応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.10 14:41
    • uruu uruu > レオさん

      コメントありがとうございます!
      自信はないけど、やるだけやってみようと思います!
      2016.04.10 23:21
    • ぷにぷに ぷにぷに 素敵ですよね♡恋する事が出来るって^_^♡
      恋は励みになったり、刺激になったり、一番ダイエットへの力になると思います!
      そして恋が実る実らないに関係なく、確実にその恋が自分を綺麗にしてくれる事に違いはありません!
      人を好きになれるって、素敵だなぁと思います^_^
      そして羨ましく思います♡
      そして自分を愛せたら一番幸せだと思います^_^♡
      まだまだ私は自分を愛せませんが、いつか私も自分を愛せるようになれたらなと思います!
      ダイエット、頑張ります^o^
      2016.04.11 15:15
    • uruu uruu > ぷにぷにさん

      素敵なコメントありがとうございます♪
      ダイエット頑張りましょ!
      でも頑張りすぎず!
      ダイエットは目標ではなく、幸せになる手段。
      自分を愛してあげて、幸せになれたら、それが一番ですもん(*^^*)
      だから、体重に縛られすぎず、自分の良いところを伸ばしてあげるつもりで過ごしていけたらいいですよね!
      私もまだまだ自暴自棄になりがちですが、いい恋できるように頑張ります♡
      2016.04.12 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • 激太り母ちゃん
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • $aya
  • ぢゅん
  • ちび☆まるこ
  • ブルーとグレー
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • のりっち
  • ぷにぷに
  • あーちゃん
  • モケケ
  • ぢゅん
  • $aya
  • ブルーとグレー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
uruu
uruu

151cm 54.8kg

日記
76
ライバル
9
被ライバル
8