サブウェイとユニクロと私( ˘ω˘ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.2kg 65kg 37% (あと11.2kg) 161cm 76.2kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • ななこ

    昨日便通があったおかげで今朝の体重はなんとなくもとに戻りつつあります。そろそろこの体重にも飽きてきたので痩せ期来てほしいなあ。生理後では一応あるんですけどね。


    今日は貰ってたサブウェイの値引きチケットの最終日だったので炭火焼焼き肉のサンドを食べて、実家帰省中に母にとられたユニクロのデニムを買いなおしてきました。
    履き古しでも安いTシャツでも私の服を欲しがる母。たぶん私と同じ体型だから店に行く手間と試着の手間を省いてるんだと思うんですがそれにしても娘のお古とかいいのかなーと思うんですが本人がいいというならまあいいのでしょう。
    だが今季新作のトップスでもスカートでも「ちょうだい♡」って言ってくる妹てめえはダメだ!!笑 (でも私より妹が着た方が似合うって思うとOKしちゃうビクンビクン)

    ユニクロではデニムのレギパンXL ¥1990
    レーヨンのブラウス(カーキ)L ¥1990
    10分丈レギンス(黒) ¥990

    を買ってきました(*´▽`*)

    ブラウスはXLと迷ったんですがこれから痩せていく事を考えて(痩せなかったらどうしよう;;)Lにしましたー>< 
    家で着てみたらデコルテ付近がちょっとだけパツーンてする…( ;∀;)バストも。もともと鳩胸なので余計(;O;) でもこれから2~3kg痩せればパツーンもなくなると思うので絶妙なパツン具合だと思うんですよね! これがゆったり着れるようになるまでがんばがんば(ง ´・ω・`)ว


    そして今日はなんだか暑いなーと思い衣替えに着手したんですが掘り起こした夏服が多いのなんの笑 そうだった。私春夏の服は秋冬の3倍買う人だった。
    冬は高いアウターを買わなきゃならないからね。アウターで隠れるから枚数は買わないのです。

    で、服がたくさん出て来たらもちろん衣替えそっちのけで一人ファッションショーですよね!!  
    着てみてびっくり!去年よりも服が似合ってる!ちょっとだけ痩せたから!笑
    去年の夏は88kgくらいあった気がしたのでまあ当然ですがここでも痩せた実感あるとモチベになりますね(`・ω・´) 本当にたくさん服が出てきてしまったので今年の夏は本格的に服買わなくてもいいかもしれない…。『60kg台いくまで基本的にお洋服買うの禁止!』って目標を掲げてたんですが、その前に服が足りてるっていうか笑 サンダルもバッグも去年の夏終わるときのセールで今年使う用のを買ってしまっているので本当に何も買わなくていい気がしてきましたwww お買い物の楽しみがなくなってしまうけど節約と思えばまあいいか、と思うことにします( ˘ω˘ )
    1シーズンくらいええやろ。貯めておこ。


    カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント4件
    • sushi sushi ダイエットの計画と服の購入計画、しっかり考えなきゃ損しそうですもんね^_^
      でも、そういうの考えているのは幸せな時間ですよね!
      2016.04.10 17:13
    • あーもこ あーもこ 私も昨日のランチでサブ食べたよ~♪♪

      新作のサーモンアボカド♪にエビトッピングで~★
      焼き肉も美味しそうだねえ♪♪
      サブウェィって罪悪感ゼロ♪だから嬉しいよね(^_-)-☆

      私も先日GUでXLのレギパン購入~!!
      ちなみにただいまヘビロテ中なのがユニクロのレギパンです(*^。^*)
      1年履いたらポチャ子恒例の股ズレでやむなくNEW買いました。
      まずは股ズレしないようにならなきゃლ(╹◡╹ლ) 

      お母様娘のお古とか・・可愛らしいですね(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

      2016.04.10 18:00
    • ななこ ななこ > sushiさん
      もうほんと!悩みなんですが考えてて楽しい時間です(*^◯^*) ダイエット始める前に買った冬のアウターが1ヶ月で着れなくなってしまってからお洋服はほどほどにと誓いました笑
      2016.04.12 09:16
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      そうだー!サーモンアボガドもやってるんですよね!(*^◯^*)毎年サーモンが出るの楽しみにしてるんです。ターキーも無くなってしまったしサーモンが定番メニューになったらいいのになぁー><
      ユニクロのレギパンめっちゃ便利ですよね!!?あれ2本買って去年の秋からひたすら着まわしてるんですけど!(^O^) 柔らかくてフィットするから美脚効果あるしベルトループあるしで使いやすくて重宝してます!もう少し洒落っけあるのも欲しいので今度は私もGU行ってみますねっ(^O^) クラッシュデニムとか欲しいなぁ
      2016.04.12 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... 然の事件や事故における特別番組の放送対応を判断する立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようになりま ... 。お店に行くと、今シーズンのアイテムの中から、私に似合そうな服を何十着かラックに用意してくれていて ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37