★83.6 なかなかジムに行けず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 83.6kg 79.9kg 0% (あと3.7kg) 157.9cm 83.6kgの体型
    体脂肪 46.6% 46.3% 39.9% 157.9cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • たかこ

    朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー
    昼:カツサンド
    夜:鶏ちゃんこ鍋

    朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー
    昼:カツサンド
    夜:鶏ちゃんこ鍋



    昨日は夫と娘は朝から学校。息子は夕方に部活。
    娘は学校の後に新しくできた友達とUSJに行って夜に帰ってきました。


    娘はパンがあまり好きじゃないので春休みはあまりパンを食べられなかったのですが
    息子はパンOKなので久しぶりにパン♪


    夜ご飯はみんな時間がバラバラなので鍋でした。



    やっと息子が出て行ってすぐに夫が帰ってくるので自由時間なし・・。
    みんな同じ時間に出かけてくれたらいいんだけど、そう都合よくは行かないですね。
    来週から学校が本格的に始まるので少し落ち着けるかな?
    息子はGWには部活引退して帰宅が早くなりますが。。

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 自由時間が、取れないのはきついですね。
      家族のみなさんに分かってもらって時間作れたらいいですね!
      お子さんたちも、もう大きいみたいですし・・・
      2016.04.11 00:05
    • たかこ たかこ > らすかるさん
      夫が一番面倒で、出かけようとすると家事の粗探しして文句言うんですよね~。
      子供たちはあまり気にしてないんですが、私が気になってしまって。
      2016.04.11 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • シグナル
  • XXコフスキー
  • まみ
  • もちゃっく
  • なみ
  • ある
  • DG
  • kinako
被ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • ある
  • DG
  • アウガック
  • nicochan
  • けいちん
  • かおちゃん
  • みど
  • ともぷ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
たかこ
たかこ

157.9cm 84.8kg

日記
986
ライバル
96
被ライバル
94