朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 67.3kg 52kg 7% (あと15.3kg) 164cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • gogodietgogo

    67.3kg
    #朝の体重
    #ダイエット
    #すぐお腹すいちゃう
    #子供が寝てる間に
    #お夕飯何にしよう
    本日、夜ははかれませーん。

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント7件
    • かなぎし。 かなぎし。 スタートより落ちてますね♪
      順調ですねー!ファイトです♪
      2016.04.10 19:22
    • gogodietgogo gogodietgogo > かなぎし。さん
      優しいコメントありがとうございます!!
      かなぎしさんも、ほんと順調ですごいです!!
      2016.04.10 19:48
    • ゆーち ゆーち 三人目さんがまだ小さいのかな?
      授乳中だったらすぐお腹すきますよね(T-T)

      でも少しでも減ってるから凄い!
      その調子ですよー♪
      2016.04.11 09:28
    • うめ。 うめ。 ライバル登録ありがとうございました!
      ゆるっとダイエットしてますが、一緒にダイエットがんばれたらうれしいです( ^∀^ )
      2016.04.11 10:24
    • gogodietgogo gogodietgogo 励みになります! 2016.04.11 15:29
    • gogodietgogo gogodietgogo > ゆーちさん
      コメントありがとうございます♥
      1人息子君なんです “f( ˊ͈ ᐞ ˋ͈๑ )
      もうすぐ3歳です♪
      甘いものやめられないです(,,꒪꒫꒪,,)
      2016.04.11 15:32
    • gogodietgogo gogodietgogo > うめ。さん
      コメントありがとうございます♥
      ゆるゆるダイエットですが、よろしくお願いします(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
      2016.04.11 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... 肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはか ... ず医師に確認して許可をもらって行ってくださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重 ... になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • うめ。
  • ゆーち
  • chico
  • ヤセルンサー
  • かなぎし。
  • もーさん
  • まんまるママ
  • yumire
被ライバル - 全てを見る
  • April
  • 雪だるま
  • mimico
  • ロク
  • まち
  • うめ。
  • ゆーち
  • yumire
  • ぴよ
  • nanaみん
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
gogodietgogo
gogodietgogo

164cm 67kg

日記
22
ライバル
13
被ライバル
13