体調不良…。食っちゃ寝(°▽°)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 86.3kg 70kg 18% (あと16.3kg) 168cm 86.3kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • かず

    どひゃぁ~(((((゜゜;)
    4月初めての更新
    皆様お元気でしたか?

    月初から風邪でダウンしてました
    幸いインフルではなかったですが
    微熱が続いて、全身倦怠感半端なく
    仕事しながらは治らない~ってことで
    金曜日休みをもらって、
    金土と引きこもりました
    食っちゃ寝と、水飲みまくりで
    増量しました‼
    今日も引きこもりです
    明日から、再開しますね~

    ライバル皆さんが頑張ってるのは
    ほんと心強いです
    励みになるもん
    リア多忙ですが、毎日更新する癖をつけなきゃと 大反省の今日この頃っす

    ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント12件
    • 鼻たぼ 鼻たぼ そうだー!
      とにかく毎日更新だー!

      と、本日更新してない私が言う(笑)


      またよろしくですぞ?
      (* ̄ー ̄)
      2016.04.10 16:27
    • かず かず > 鼻たぼさん
      ٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡
      似た者同士
      毎日励まし合おうぞ(σ≧▽≦)σ
      2016.04.10 16:57
    • はむ子 はむ子 3日間で良くなったあ?

      インフルでなくて良かったね

      桜も散り散りなってきましたー

      新年度お仕事も忙しいが早寝早起きがむばるぞー

      4月も宜しくね
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.04.10 20:39
    • まりりん まりりん お疲れ様です。元気になってよかったですね☆
      私もなれない土地にいく前にインフルになっちゃって・・・
      マスクして渡航しました・・・。

      お互い健康にきをつけつつがんばりましょうね☆よろしくお願いします!
      2016.04.11 01:26
    • まりりん まりりん お疲れ様です。元気になってよかったですね☆
      私もなれない土地にいく前にインフルになっちゃって・・・
      マスクして渡航しました・・・。

      お互い健康にきをつけつつがんばりましょうね☆よろしくお願いします!
      2016.04.11 01:26
    • かず かず > はむ子さん
      まじインフルじゃなくてよかったよ~
      はむちゃまも、風邪引かないようにね
      今月も愉快にhappyによろしくね(#^.^#)
      今日から、食っちゃ寝卒業~(^^ゞ
      2016.04.11 07:26
    • かず かず > まりりんさん
      ビックリしました‼
      どのくらい海外にいるの?
      身体無理しないで頑張ってね
      2016.04.11 07:29
    • まりりん まりりん > かずさん
      なんだか二回投稿されちゃってたみたいでごめんなさい。
      こちらは3年の予定ですよ。がんばります。
      2016.04.11 09:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 大丈夫?
      むりなく、リアルな生活を優先でね!

      わたしはダイエット全然がんばれてないよー
      (*_*)
      2016.04.11 11:46
    • パピコ パピコ お久しぶりですね(^-^)

      元気そうで良かった♪

      って風邪ひいて元気じゃなかったよね(;´д`)

      季節の変わり目と、疲れがたまってたんでしょうね。
      しっかり休めたみたいで良かった♪

      桜綺麗ですね~☆
      しだれ桜とちょっと濃いピンクのと、桜の屋根に目が奪われました。

      今月もよろしくね(^o^)/
      2016.04.11 16:38
    • かず かず > さちさん
      ありがとー!
      やっぱりさ、仕事しながら
      風邪は治せないね
      金土日休んでやっと復活じゃ‼

      ダイエットもさ、
      まっいいかとか、自分にあまくて…。
      そろそろ本気にならないと~
      半袖になれない~(((^^;)
      2016.04.11 18:17
    • かず かず > パピコさん
      こちらこそ、よろしくです!
      垂れ桜は、神社のです
      ピンクは会社近くの歩道

      今年は花見酒出来なかったのが残念

      来年は、お花見するぞ!(^ω^)
      2016.04.11 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    くる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をする ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認する ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ... THE GRIGHT(ザ・グライト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31