地元の花祭りへ~❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.6kg 51kg 34% (あと2.6kg) 164cm 53.6kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • さちママ

    今日もトイレ後の計測✨地元の地産地消色んな屋台が出てる祭りへ出かけましたん✨
    食べ歩き❗もっと色々食べたかったな❤


    納豆
    キャベツ
    豆乳


    海軍カレー、スペアリブ、桜餅、ちんすこう、皆でシェア、ご飯小

    キャベツたーっぷりんこ
    ヨーグルト

    シェアしたからどれだけ食べたか分からぬ…!Σ(×_×;)!
    いっぱい歩いたけど、色々食べたからプラマイ0の実感あり(笑)

    娘のシュシュ、ペンケース、携帯ストラップホルダーなどもゲット✨手作りの店で暖かみがあって、スキー✨不器用だから手作りは尊敬します。

    私にはスライスした野菜チップスがレンチンでできるものを買いました。

    油も使わずヘルシーだし、子供や自分のおやつに野菜チップス作って見よう\(^_^)/



    お好み焼き小
    レンチン大学芋二個
    豆乳

    夜の計測でなんと1.3増。
    大大ショック…!Σ(×_×;)!
    そんな食べたつもりなかったけど、味が濃かったのと、甘いもの多かったのと、だらだらずっと食べてたから…

    テンション下がるなー。

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント9件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      地産地消の屋台良いね!
      そういうの好きだわぁ♪
      たくさん歩いてそれだけなら
      ぜんぜん食べてないよぉーー(^_-)-☆
      色々可愛い小物もゲット出来たみたいで
      楽しい1日だったみだいだね♪

      野菜チップスが作れるの良いなぁー!
      どんな感じで作れたかまた教えてね♪
      2016.04.10 15:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おトイレあと 計測!!( *´艸`)♪♪
      よござんす♪♪
      わたしも このタイミング好きっ(笑)♡

      地元の屋台のお祭りぃ? 楽しそだし 美味しそ(笑)♪♪

      わたしも 手作りできる人 尊敬.+*:゚+。.☆
      パッチワークとか 細かいデコとかぁ.+*:゚+。.☆♡
      2016.04.10 16:51
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      わ〜いいなぁ〜お祭り♪
      地元の美味しいものとかハンドメイドのものとか、
      温かみがあって良いですよね〜♪

      野菜チップス〜❤︎ ヘルシーなおやつができそう〜(^○^)
      2016.04.10 17:38
    • あまね あまね 野菜チップス気になります~
      市販のは揚げてあるのが多くて結構カロリー高かったリしますよね。サクサク感は最高なんですが( ´艸`)

      花祭り、楽しまれたようで良かったですね♪
      2016.04.10 18:30
    • チョー偏食 チョー偏食 地元の地産地消の屋台がいっぱい出てる
      お祭りいいですねえええ。
      素敵、素敵ぃぃ。羨ましいぃぃぃぃ!!!

      野菜スライスをレンチンして、チップスにするの
      気になるぅ。作ったら、続報、お待ちしています。
      2016.04.10 19:36
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) イベント楽しそう~♡
      みんなで色んなもの食べるのいいですよね♪
      私も手作り系のお店みるの好き(*´∀`)
      野菜チップス気になります!
      野菜のおやつヘルシーだしいいなぁ~
      2016.04.10 19:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      家族でのお出掛け、ほのぼのしました。
      シェアでいろいろ食べると、美味しいですよね。

      手作りのもの、温かみがあるから私も好きです。
      不器用で作れないから、手作り市が近くであると必ず行きます。
      2016.04.10 20:18
    • はむ子 はむ子 地産地消の屋台良いですね〜

      屋台てテンソン上がるわあ
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.04.11 06:27
    • くみくみ(退会済み) くみくみ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.11 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは地元の ... れているのですが、リラックス出来る自然はウエストエリアに。美味しいものはイーストエリアにあったように思います ... いう間。主にリラックス出来るスポットや地産地消の食文化を体感する為に、それを意識した場所に行ってみました ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35