あーもー最悪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 133.4kg 131.2kg 100kg 6% (あと31.2kg) 158cm 131.2kgの体型
    体脂肪 61.3% 0% 0% 158cm 美容

2016年04月10日

  • りなちゃぁぁん

    昨日は洗濯物から出てきたスズメバチに刺されてプール行けへんし。

    (旦那の親が)
    夜には差し入れって甘い物くれるし。

    ダイエット中なの知ってるのに。

    挙げ句こないだダイエットするってゆうたら「何か目標があってしてるの?何のためにしてるの?」的な事言われて子供欲しいからともいえず。。。


    そして今日、晩ご飯に誘われた。
    週末はほとんど外食に連れていってもらってた今までの流れのせいか。

    そしてありがた迷惑なんですが弟家族が実家に寄ってくる度によかれと思って私達も誘ってくれる。


    私が義妹を嫌いなのを知っていて。
    (お母さんも嫌ってますが孫の為に我慢してる状態)

    また弟夫婦の汚さを説明させて下さい。。。


    話は戻って今日の晩ご飯の事なのですが
    メインをパスタかピザか選んで前菜バイキングのお店に誘われたんですよ。。。
    デザートもあるんですよ。。。

    食べ放題だしちょっと、、、etc
    オブラートに包んで色々説明して断る雰囲気満載でゆったのに
    「それを我慢せなコントロール出来なあかんやろ」
    「(ある程度胃が小さくなるまで外食は極力しない方向で考えてて、、、)そんな事ゆったらどっこも誘えんなるやん」


    私は今までyesマンでやって来たから。。

    何かよかれと思ってくれる物も要らなくてもありがとうございます!ってもらってきました。

    だって気ぃ悪くするもん絶対。

    それをしてるうちに食べかけのパンやお菓子もくれるようになって来たし、それってただいらんだけやろ?って思いながらもきっと喜んでもらってくれるから嬉しいのか
    ただたんに食べるんやったらあげよう
    ぐらいの感覚で悪気はないんだと思うんですがイライライライラしてしゃーない。

    煩わしい。
    巻き込むな。
    休日ぐらい夫婦でのんびりさせて!!!

    晩ご飯行く前に私達の家に全員来る気がしたから聞いてみたら先に買い物連れていくから寄らないよって言われたから安心してたら
    「先に弟夫婦行くかも」って連絡が来て慌てて掃除したら「そのまま買い物行って来ます」って連絡来た。

    汗ばんで掃除したんですけど???

    まだ買い物終わって晩ご飯までの間があれば来るかもしれないし
    その時はきっと「買い物終わったけどまだ予約してる時間まで時間あるから寄ります」とでもくるのでしょう。

    私達の住んでる家はいずれ同居する家なのでイヤなオーラが出ても拒否権はありません。


    今日も長々とすみませんでした。
    でも少しスッキリしました。

    サラダばっかり食べてやる!!!!
    デザートは絶対食わねー!

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ
      ストレス発散!!大事です。

      ここで本音書いて、またお義母様の前で微笑めればいいと思います。

      嫁は大変ですよね・・・。

      2016.04.10 18:44
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > ぶたこさん

      ありがとうございます(><)

      本当に旦那も、後のケアもなければ悪いなぁの一言もないですからね。。。

      解散した後もぐちぐちゆっちゃうんですよね(´๑•_•๑)

      やっぱり他人は他人ですから。。。
      2016.04.10 20:50
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ダイエット中に食べ放題って地獄だー(´口`)
      ダイエット中ってそれでなくてもナイーブになってるからちょっとした気遣いはしてほしいよね!

      2016.04.11 07:27
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > マツモトデラックスさん

      そぉなんですよー(><)
      ただただ構わないで!!!
      って気持ちです( ;∀;)
      2016.04.11 07:59
    • くりん くりん 蜂にさされたところは大丈夫ですか??
      ダイエット中にそういうの誘ってきたりする人いますよね。それも義両親とかは断れないし〜。
      もし食べてしまっても数日で調整したら太らないと勝手に思ってます(笑)
      早くプール行けるようになるといいですね。お大事に(>_<)
      2016.04.12 08:10
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > くりんさん

      ありがとうございます☆
      蜂にさされた所は思ったより軽傷で今日からプール再開しましたぁ(๑>◡<๑)
      2016.04.12 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... く、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
りなちゃぁぁんりなちゃぁぁんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • 豆田
  • べにたまご
  • マシュマロ31
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ミスラントマト
  • ぶたこ
  • くりん
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • マツモトデラックス
  • くりん
  • りな
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りなちゃぁぁん
りなちゃぁぁん

158cm 126.4kg

日記
25
ライバル
13
被ライバル
11