たんまり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.5kg 58kg 70% (あと1.5kg) 165cm 59.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • Ys

    昨日はお友達のフラメンコLIVEへ

    たんまり飲んで食べて。。
    今日は酷い二日酔い。。。。。
    ワイン飲みすぎました。。

    お友達の舞は流石としか言えない素晴らしいショウでした。
    打ち上げも参加してギターやカンテの方々とお友達に。
    早くスペインへ行きたいな。

    朝食

    ポカリスエット
    0kcal(1食分)

    昼食

    りんご、子供が作ったラーメン少々
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:42
    •  
    • コメント7件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) なに?この楽しそうな宴!! 2016.04.10 16:31
    • Ys Ys > シナモンさん
      お台場にあるボデガデサリアというところ!
      ワインも手頃のよう。サングリアもスパイスが効いていてなかなかのお味だったよ!
      2016.04.10 21:56
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > Ysさん

      メモした!

      痩せたら行きたいーO(≧∇≦)O
      2016.04.10 22:03
    • yacco yacco フラメンコのダンサーは日本人ですか⁈ かっこいいー(*_*)
      子供の手が離れたらスペインのイビザ島に行くのが夢です>_<
      2016.04.10 23:17
    • はむ子 はむ子 交友関係が華やかでーす

      二日酔い

      無理せずお過ごしくださーい
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.11 07:05
    • Ys Ys > yaccoさん
      日本の中でも優秀な方々ですよー!
      イビサ島いいですね!あの島は水が一本1500円らしいです!笑
      2016.04.12 15:07
    • Ys Ys > はむ子さん
      ありがとうございます!!
      2016.04.12 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... 取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べて ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... ことがあるので、関税についてアドバイスしたり。 片山:スペインは大変でしたね。けっこうコストもかかりました ... ものをふわっとパッケージするのがいいのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU B ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ... The Liverary(ザ ライヴラリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11