不眠症ぶりかえす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.5kg 45kg 34% (あと2.5kg) 148cm 47.5kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 平均

2016年04月10日

  • bezitarisuto快眠侍

    去年娘がめでたく私立高校受かりました!ところが私立は施設運営費だの入学金だの高いんですよ!
    9月ごろには経済がもたなくなり私不眠症ぶりかえしまた眠れない何度も睡眠クリニックに予約してはキャンセル!
    家の経済が苦しいのに電車乗って通院だと生活費が持たない!
    そう思い胃痛もありました!
    胃腸クリニックに言ったが病院行くとなぜか胃痛が治る!自宅帰ると体調悪い思えばほとんど1日中引きこもり!
    病院や買い物の時だけ外出!不眠症の苦しみを家族にも誰にもわかってくれない!
    それでも睡眠クリニックいかず自力で治しました!
    すぐには治らなかったけど!
    完全に完治したのは娘のクリスマスプレゼントに〔Wiiu〕をあけて~一緒にセットについていたカラオケにはまり~だんだん元気出てきた~それから外出するようになりWiiuソフトの妖怪ウォッチダンスのソフトしてから楽しい気分になる~
    そしてもう一度諦めたダイエット検定試験受けよう~今回は併願だ~これを最後にしよう~そんな強い思いで全身全霊で勉強し見事合格したのです~
    私はストレスをためやすい~一人で悩みこむ~このつらい経験を何かにいかしたい~
    睡眠検定?Webで受けれる?会場いかなくていいんだ!入門編無料と娘のIPHONEでチャレンジしたが不合格
    やはり睡眠ハンドブック3240円が必要なのね笑
    ガラケーは対応してないから~スマホに機種変してからだなと思いました!

    今イオンに来てますが~イオンの花屋の店員さんから~気持ちだけとお祝いくれた~何か食べ物みたいだけど~店員さんがここまでしてくれるなんて人生捨てたもんじゃないなと思いいい出逢いに感謝した

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 不眠症、大丈夫ですか?私も不眠症とは違うかもだけど最近寝付きが悪くて(;´Д`)

      神経たかぶってるのかなぁ~。
      身体を動かすとやはり良いんですかね(o´∀`)b 黒崎さん、いつも前向きだもんね♪ 悩み事、大変だと思うけど…良い方向に事が進みますように!
      2016.04.10 18:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あまねさんありがとう!今思えば私は怒りや不安のストレスが強かったからね~つい最近も近場なのに使えないタクシー運転手に苛立ち感じて睡眠浅くなったよいや寝れないと不眠症思い出すから怖いよね
      しかし過去と向き合うことにより更に前向きに進むんだ!最近はダイエットがうまくいかなくて1ヶ月停滞してしんどかったな
      これからはアンガー日記書いて感情をコントロールしていこうと思います
      2016.04.10 21:28
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おめでとうございます~。
      私立高いけど、塾通わすお金使わなくていいから、トントンですよ。きっと。
      2016.04.10 22:22
    • mew mew 読みました。
      辛い時は辛いと誰かに話していいんです。
      うちの子は先日公立高校入学し、明日から毎日3年間お弁当作りが始まる。
      楽しみだったり、変なプレッシャーだったり。
      うちの子は、発達障害があり中学の時から学校の担任、カウンセラー、友人、心療内科、色々な人、いい意味でまき混んでます(^^;
      めちゃ自分頑張ってる~って、たまには、自分にご褒美与えてね。
      2016.04.10 22:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん~そうなんだけど油断したみたい
      昼間に揚げ物食べ過ぎてまた激太りしてしまいました
      ダイエットは運任せじゃだめ
      ロールプレイングゲームだ
      回転寿司みたいな奇跡は無理かなあ今日あまり歩いてないから
      2016.04.11 00:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうん!物事はいい方にとらえなきゃねああ昼間に揚げ物食べ過ぎてまた激太りガッカリ!しかも今日ウォーキングあまりしてないや明日デトックスしてフリーカラオケするかな~ルーム料金半額らしいから 2016.04.11 00:40
    • はむ子 はむ子 ストレスで睡眠障害も出るらしいですもンね

      生きているといろンな悩みがわいてきます

      楽しいと思えることがたくさんあると気持ちもほっこりですな

      店員さまの心遣い素敵
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.11 06:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん~不眠症なんて2年前が初めてで当時は無知だったのでストレスで不眠症なんて信じられなくて
      でも不眠症ひどくなる人は悩みより寝れないことを悩むらしいです私も役員やめても不眠症は解消されなかった
      睡眠だけじゃなく昔は~べきだと固定観念強い性格の持ち主が不眠症を更に悪化させたみたいですね
      2016.04.11 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャ ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... さも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
576
ライバル
24
被ライバル
26