【63日目】花見

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 72.9kg 68kg 69% (あと4.9kg) 166cm 72.9kgの体型
    体脂肪 38% 25.6% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • sushi

    今日は午前中に10kmゆっくり走り、運動終了!暖かくなってきましたねぇ。田んぼの周囲をゆったり走るのですが、あちこちから花のいい香りがしてきます。
    少し暖かくなってきたので、長袖のアンダーウェアはそろそろでしょうかね。

    昼間は家族で花見をして充実^_^
    奥さんが作ってくれたヘルシーお弁当食べて、子供と滑り台で遊び。
    気温が心地良くて桜の下でうとうと昼寝。


    午後はゴールデンウイークの計画を立てるべく、仲間と連絡取り合っていました。地元埼玉に戻るので、古い仲間と会って遊んだり飲んだりの予定。
    仲間に連絡とって予定埋めていきました。

    研究室の仲間と飲む!
    →東京の本郷へ集まって、大学付近のよく行った居酒屋へ

    中高の仲間と
    →秩父でバーベキュー!

    お世話になった空手の先輩
    →実家近所の道場に顔だして、少し身体動かして、そのまま居酒屋へ!

    うーむ、太りそうだ(笑)

    GWはそんなの気にせず、ひたすらあそぼう!なのでそれまでは頑張ろう!

    【食事】

    山芋とマグロと納豆の丼:1杯


    お花見弁当:1 つ


    担々麺:1人前



    【運動】
    ◯有酸素運動(ジョギング)
    距離10.28km(Max 23.97km)
    時間1h13min(Max 2h49min)
    速度8.4km/h(Max 9.6km/h)

    月間走行距離(目標100キロ)
    4月:50km→未達
    3月:130km→達成
    2月:101km→達成

    胸腿腹筋トレ(5min)

    ●内容
    各30回
    ・プッシュアップ(胸)
    ・ワイドスクワット(下半身)
    ・クランチ(腹)

    カロリー合計:17:07
    •  
    • コメント4件
    • あいりん あいりん GWの予定とても楽しそうですね( ´∀`)♪
      予定って立ててるときもワクワクしますよね*

      私は今年はGW仕事かなー(;_;)
      毎年BBQとかやっているのですが、今年は難しそう(泣)
      2016.04.10 22:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 暖かくなってきましたねぇ。
      もう今日から半袖オンリーでrunでしたよ~。
      でも冬でジョギングに慣れてしまったせいか、
      軍手を取ったら変な感じだったので
      やっぱり軍手しました(^_^;)
      慣れって怖いね。
      2016.04.10 22:20
    • sushi sushi > あいりんさん
      私はようやく今年、みんながやってるBBQに合流できるGWです。
      楽しみだー!
      2016.04.11 07:16
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      慣れってありますよねぇ。
      私もそろそろ半袖半ズボンかなぁー!
      2016.04.11 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょう ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22