増えましたね!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.8kg 48kg 80% (あと5.8kg) 158.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 30.1% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • まきぴ

    昨日たくさん食べたので、増えましたが思ったより増えなかったです~
    でも、増えてる事には変わりないので調整しないとです><

    今朝起きたら左の鎖骨あたりが痛く、寝違えた感が・・・
    数日前も首を寝違えたのに、またか・・・
    無理をしても良い事がないので、ラジオ体操はお休み~

    犬っちの月に1度の美容院の日なので、終わってから買い物にいき、そのぶん歩くことに~
    今回の買い物は月に1度の日用品を買う日です~
    必要な物はメモしてあるので、買い物はサクサク~
    でも大量www
    まあ旦那様が持ってくれるので問題ないですがw

    その後は本屋に行きウロウロ~
    仕事が掛け持ちになるので、スケジュール帳を買いました^^
    スマホ管理もできますが、意外と面倒なのでwww

    今日は暑かったです~
    冷たい物が飲みたくなって、ついタリーズコーヒーにてカフェモカソイラテ飲んじゃいました!
    なので、昼のスムージーは抜くことにしました~
    現在お腹空きまくってますが、夜はスムージーで乗り切ります!

    昨日、アイスプラントという野菜を買いました~
    初めて買ったのですが、葉っぱの周りにキラキラとした水晶のような粒があり、ミネラル分を含んでいて、ほのかな塩味があります^^
    中性脂肪の増加防止、内臓脂肪の増加防止、コレステロール値の低下、血糖値の低下等々・・・の効果があるらしいです!
    今朝は生のまま粉チーズとコショウをかけて食べましたが、シャキシャキとした食感でとても美味しかったです^^
    納豆に刻んで混ぜたり、てんぷらにしてもいいそうです!
    カロリーも低いし美味しかったので、またリピートしたいと思ってます^^

    <今日の食事>
    朝9:30【471kcal】チャーシュー丼・アイスプランタのサラダ・もずくスープ
    昼14:00【181kcal】タリーズ カフェモカソイラテ
    夜19:00【90kcal】グリーンスムージー・無脂肪乳・ヨーグルト

    カロリー合計:742kcal17:47
    •  
    • コメント14件
    • あまね あまね 寝違え大丈夫ですか?攣ったりとかしやすい体質かな?ビタミンEとってお大事に!

      意外とスケジュール管理はアナログが一番だったりしますよね~私も手帳派(o´∀`)b リマインドは敬体が重宝するんですけどね( ´艸`)

      アイスプラント、天ぷらにも出来るんですね!なんかあの塩味が苦手であまり買わなかったのですがそんなに身体に良いとしりなるべく食べるようにしてみます~←単純人間 笑
      2016.04.10 18:36
    • クロ クロ おおっ!今日たまたま道の駅でアイスプラントを見かけました!味見も!
      なんとそんなに効果があるとは、、買えばよかったぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      情報助かります!次回は是非に。
      2016.04.10 19:12
    • ぽてこ ぽてこ 寝違えたの大丈夫ですか?
      アイスプラント!初めて見ました
      (*^_^*)
      へぇそのまま食べても美味しいんですね(*^^*)
      今度探してみよう!
      2016.04.10 22:32
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 アイスプラント、私好きなんだよね。
      苦味があるから、ほんの少しでいいんだけどね(*^_^*)
      農家の台所っていう野菜中心のレストランで出してもらった。
      そんなに脂肪に効果的とは知らなかったわ〜。
      2016.04.11 07:50
    • みとひ みとひ アイスプラント、以前は近所のJAの市場でよく購入して
      食べてましたが最近は見かけないんですよねー。
      日記を拝見して久々に食べたくなりました!!

      私も今日は増量、、というか、大増量(苦笑)
      調整頑張ろうと思います~(^O^)
      2016.04.11 07:58
    • ベル ベル アイスプラント、結構好きで食べてました。そんな效果があったとは、驚いたのと同時に、好きなもので体にいいと言えるものはなかったので、ちょっと嬉しくなりました。いつもサラダばかりだったので、天ぷらにも挑戦してみたいです。 2016.04.11 08:29
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 増えるのは今の生活の範囲内で仕方ない事ですし、ここまで落ちたのだから凄いし、もう標準体重じゃないかと思ったりしますが、まだ満足できない感じなのが、まきぴさんらしい(*^_^*)

      痛み心配ですね。ゆっくり休めてくださいね(u_u)
      2016.04.11 10:56
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      今朝は寝違えたところすっかり治ってました~
      ありがとうございます^^
      アイスプラント、うちの近辺では売ってなく初体験でした!
      苦みもほとんど気にならず、美味しかったです^^
      近所で売ってないか、もう1度探し回ってみます~w
      2016.04.11 21:27
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      同じ日に見かけるとは!偶然ですね^^
      苦みが気にならない様なら、買ってみてください~
      シャキシャキしてて、美味しいです!
      納豆に混ぜてもいいようなので、試して見たら感想教えてくださいねw
      2016.04.11 21:36
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      アイスプラント、テレビで見たことがあったのですが、売ってるのを見たのは初めてでした!
      あの食感はいい感じです^^
      ただ、苦みが少しあるようで、その苦みが苦手~という方もいるようです~
      私は苦み全く感じませんでした^^
      2016.04.11 21:42
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      野菜中心のレストラン、いろんな野菜がありそうで楽しそうですね!
      アイスプラントは売ってないスーパーも多いと思うので、近所では見たことがないですw
      調べてみると、意外な効果があったりしてビックリします~
      2016.04.11 21:44
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      私が買ったのもJAでした!
      JAの市場って、変わった野菜が売ってたりして見てるだけでも楽しいですね^^
      時期的に売ってない季節とかもあるんですかね~?
      今なら売ってるかもです^^
      増量しても調整する!という意識があれば、戻すことができるはずです!
      一緒に励んでいきましょうね^^
      2016.04.11 21:47
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      私も興味本位で買ってみたので、食べ方を調べてて初めて効果を知りましたw
      天ぷら、よくレシピに載ってますが、実際はどうなのか気になります~w
      作ったら感想教えてくださいね!
      2016.04.11 21:49
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      何気に標準体重になってます!
      嬉しいですね~^^
      ダイエット、頑張れてるうちにもう少し痩せておこうと思ってます!
      寝違えた痛みは今朝良くなってました^^
      心配してくださり、ありがとです!
      2016.04.11 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65