5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.5kg 42kg 42% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • いーママ

    ちょっと戻ってきちゃった。
    今日の昼は外食でガッツリ餃子定食 大盛り〜。
    週末は 家族でゆっくりご飯楽しみたいので ついつい食べ過ぎがち。
    平日でコントロールして、週末(ちょこっと)緩めるペースで続けます。
    とりあえず 悪化した風邪をしっかり治したい。 声まったく出ません泣

    朝食

    パン2口
    0kcal(1食分)フィナンシェ半分
    ギリシャヨーグルト➕オールブラン、フルグラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    餃子定食(餃子7個、ミニカレー)
    0kcal(1食分)

    夕食

    プリコロチキン
    0kcal(1食分)
    にんじんとツナさっぱり炒め
    0kcal(1食分)
    ピーマンと干しエビの中華炒め
    0kcal(1食分)
    きゅうりのもずく酢和え
    0kcal(1食分)
    キャベツの味噌汁
    0kcal(1食分)
    出し巻き卵
    0kcal(1食分)
    ご飯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:49
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      風邪は、いかがですか?
      私は喉が弱いから風邪をひくと、真っ先に喉をやられます。
      早くよくなりますように。

      私もパパの休みは、ダイエットを休みにしています。
      たまには楽しく食べる日がないと、ダイエットは続きませんよね。
      2016.04.10 20:15
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      声が出ないの、つらいですね。
      具合、いかがでしょうか。

      餃子定食大盛、美味しそうです。
      私も週末は、緩んでしまうので平日で調整しています(つもり・・です)
      お大事になさって下さいね。
      2016.04.10 21:46
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      おはようございます。 ノド弱いの同じです泣 ふとんに入って身体があったまると咳が出るのがツライですよね

      そうそう。 家族や友人との食事は楽しみたいですよね♡ 無理すると続かない! むしろ反動で増えそう
      2016.04.11 09:25
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      おはようございます。 優しいコメントありがとうございます。
      今朝は声は少し回復、鼻がダーダーです。
      生活スタイルに合ったダイエットで、太りにくい習慣が自然と身につくのが理想ですよね✨
      2016.04.11 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    。ゆでた大根とソースを絡めるとソースが一度水っぽくなりますが、ゆっくり加熱していくとトロ ... !!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3