ダイエット67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 63.6kg 50kg 63% (あと13.6kg) 160.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 44% 28.9% 20% 160.5cm 平均

2016年04月10日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:63.6kg
    体脂肪:28.9
    BMI:24.7
    内臓脂肪:6
    基礎代謝:1349
    骨格筋率:26.6

    昨日、今日と多忙で簡単な日記ですみません。
    また明日より詳しくかきます。

    週末は体重がどうしても横ばいになります

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント3件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 内蔵脂肪6とか、だいぶ減りましたね〜(*^◯^*)私は断捨離ブームきていて部屋がやせてきてます笑 2016.04.10 23:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      お蔭さまでだいぶ減ってきました。
      一般女性の平均は5らしいので最低でも@1は減らしたいです。
      断捨離大好きですが今始めるとダイエットそっちのけになってしまうので・・・
      我慢してます!
      2016.04.12 10:23
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんこさんはやり始めたらとことんな方なんですね(*^_^*)
      すごいなぁ(*^◯^*)
      私はやり始めてもみんな亀ペースでゆっくりです。
      でも歩く時間を30分増やしたり、できることやっていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      にゃんこさんは大事なお姉さんだから私の心配性がでて嫌な思いさせてしまってすみません(>人<;)
      にゃんこさんに何かあったらと考えてしまって(>人<;)
      でも心配性ぐせ出ないように気をつけますね(*^_^*)
      2016.04.12 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下して ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 動の機会を増やすか、エネルギー量が高い食事を見直すかするべきです。 基礎代謝が高まらなくても太らない方法はあります ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • スマホにデータ転送もできる体重計…オムロン体重体組成計「HBF-215F」が新発売

    の成果がチェックしたりできる。  厚さ28mmの薄型で、基本機能(体重・体脂肪率・骨格筋率・内臓脂肪レベル・基礎代謝・BMI・体 ... ラック、ピンクの3色が用意してある。  こだわり抜いた体重体組成計で、楽しくダイエットに励んでみてはいかが? ...  現在、ダイエッターたちに欠かせないものは、体重・体脂肪率がしっかりチェックできる体重 ... スマホにデータ転送もできる体重計…オムロン体重体組成計「HBF-215F」が新発売 ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59