食べ過ぎ、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.9kg 55.4kg 74% (あと3.5kg) 158.7cm 58.9kgの体型
    体脂肪 37% 29.3% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • クロ

    今朝は体重戻っていました。
    が、
    気候が良くて
    旦那さんと道の駅巡り!

    道の駅を三軒はしごしました(^O^)

    そして、

    高菜の若い菜っ葉
    大根菜の若い菜っ葉
    そして、
    わらび!

    また、
    きなこのお菓子や胡麻のお菓子♪ゲットです^_−☆

    お昼はご当地の美味しいものをと物色し、
    おおっ!但馬牛黒田庄のローストビーフがおすすめですか!うん、ローストビーフ食べる!

    何軒か紹介されていた中で良さそうなお店へ!


    おおっ!めちゃ美味しいっ*\(^o^)/*

    ザ、満足!

    でもでも、
    久しぶりの牛だからか、、
    お腹痛い。。胃がびっくり?
    このくらいはペロリだったなぁ(^_^;)

    夕飯は少しとなりました。。

    体質変わってきてるかも?



    朝食

    トースト 胡桃イチジクパン
    0kcal(1食分)
    ハムエッグ
    0kcal(1食分)
    レタス
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    ローストビーフ丼
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐の味噌汁
    0kcal(1食分)
    ハムエッグ 残り
    0kcal(1食分)
    レタスサラダ
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    蕨とゼンマイ煮物
    0kcal(1食分)
    高菜の炒めもの
    0kcal(1食分)
    ウドのきんぴら
    0kcal(1食分)

    間食

    きなこ菓子
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:24
    •  
    • コメント16件
    • きてぃ きてぃ ローストビーフおいしそう!o(^-^)o 目標体重までもう少しですね。クロさんの努力が素晴らしいです。あ、58キロ台おめでとうございます!(^o^)/ 2016.04.10 19:39
    • あまね あまね > きてぃさん
      ローストビーフ美味しそう~。
      最近、ローストビーフサラダがタベタクテ仕方ないです~。パルミジャーノのスライスとかかかってたら最高~( ´艸`)

      通販大丈夫でしょうか?小食になったんですかね~(≧∀≦)
      2016.04.10 20:04
    • クロ クロ > きてぃさん
      ありがとうございます!
      ローストビーフ丼はめちゃ美味しくて野菜はたっぷり両親も程よく、その上コーヒーも付いて1500円でコスパも納得でした。
      58キロには入ったり戻ったり。でもめげずに頑張りますよ*\(^o^)/*
      2016.04.10 21:16
    • クロ クロ > あまねさん
      あ、分かるわ〜ローストビーフがおすすめと聞いたらもういてもたってもいられなかったので、久しぶりに堪能!和牛でローストビーフ丼とコーヒーで1500円!う〜んお腹痛くなっても満足でした*\(^o^)/*
      2016.04.10 21:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ダイエット成果が現れてくると、食べ物の好みが変わって来るから不思議なんですが、胃もたれくらいならともかく、腹痛はしんどいですね〜

      ローストビーフなら脂身が少なくてヘルシーだと思うけど、久々のヘビーな料理に胃がびっくりしたかな??
      2016.04.11 00:19
    • ゆの ゆの お写真拝見するかぎり、健康的なお食事にみえます♪

      でも確かに、急に重いもの食べると、もたれたり、オナカ壊したりあります!
      「習慣」てこういうことかーとか思ったりします(*´Д`)

      お大事に♡
      2016.04.11 02:00
    • はむ子 はむ子 ローストビーフ

      いいですにャー

      赤みのお肉はたんぱく質もたぷり〜

      でも胃痛?

      お肉だから消化悪かったンかな

      わいも60kg台定着がむばるー
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.11 07:12
    • みとひ みとひ 私も週末に道の駅行きました~!!
      肉厚の大きな椎茸が6~7個入って100円で売っていたり
      同じくきなこ&ごまのお菓子を購入したり楽しかったです♡

      胃痛大丈夫ですか!?
      お大事になさって下さいね(^ー^)
      2016.04.11 07:52
    • ベル ベル おー、ローストビーフ丼美味しそうですね。私もお肉大好きです。でもちょっと食べ過ぎたり、脂が多かったりすると、すぐ胃もたれするようになりました。体質って変わるもの? 2016.04.11 08:26
    • まきぴ まきぴ 道の駅三軒はしごって楽しそうですー!
      道の駅って色々個性があったりして、いいですよね^^
      ローストビーフ大好きです!
      久しぶりの牛で胃がびっくりw
      私もたまにあるあるですwww
      今日は治りましたか~?
      ゆっくり胃とお腹を休めてくださいね^^
      2016.04.11 22:36
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      でしょう、でしょう、ローストビーフって赤身だから美味しくいただいたのですが、朝のパンがいつもより分厚く、昼の量もいつもより多くて、量だと思います。胃って小さくなるのかな。。とはいえ、今は元気です*\(^o^)/*
      2016.04.12 18:52
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうそう、習慣なんだと思いました。
      胃がびっくりした感じです。結構一杯入って何ともなく食べていた昔、それも習慣なんですよね。変わるもんですね。今は元気です*\(^o^)/*
      2016.04.12 18:56
    • クロ クロ > はむ子さん
      おおっ!60キロ台定着!うんうん。頑張っていきましょうね〜

      ほんと、赤身でもびっくりするんかい!と突っ込みたくなりました。
      胃もたれ無縁だったんだなぁ。だから食べられたんだなぁ。。(^_^;)
      2016.04.12 18:58
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます!もうすっかり元気です^_−☆

      おおっ!なんと偶然にも道の駅めぐりしていたんですね。たしかに椎茸とがあちこちで見かけました。お安いのでめちゃテンション上がりますよね。旬なものは美味しい!きなこや胡麻のお菓子も美味しいよね〜*\(^o^)/*
      2016.04.12 19:00
    • クロ クロ > ベルさん
      ですね。変わるものですね(^_^;)
      脂身なんてきっと無理。。でもお肉もたまには食べないとね。筋肉さんたちのために^_−☆美味しかったです^_−☆
      2016.04.12 19:01
    • クロ クロ > まきぴさん
      ですよね。たしかにまきぴさんも胃がびっくりされたこと書いてましたよね
      。もう、めちゃウマだったんですよ。胃がびっくりしても、満足です!
      今は元気です*\(^o^)/*
      2016.04.12 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランス生まれの「ラ・フランス」 その美容効果とおいしい食べ方

    方がおすすめです。熟しすぎてしまったり、余ったものはすりおろした ... フルーツ」と称賛されたことで、この名がついたと言われています。今回はこのフランス代表のなしについてのお話です ... く楽しむことが出来ます。 【おすすめの組み合わせ食材】 今回は私が食べた中で、ラ・フランスに合うおすすめ食材を紹介します!ブ ... フランス生まれの「ラ・フランス」 その美容効果とおいしい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56